ゼロ一獲千金ゲーム3話の見逃し配信動画の無料視聴はこの方法と手順で完璧♪

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

日本テレビ系の夏の新ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

毎週日曜日の夜10:30分から放送中です!

 

ストーリーの先を予想しながら見ていると、視聴者である私たちまでハラハラドキドキ!

このスリルがたまらないドラマですよね♪

 

今回は、『ゼロ 一獲千金ゲーム』の第2話の振り返りと、第3話のあらすじをご紹介します!

これまでの放送で見逃している放送がある!という人のためには、無料で見られる方法と手順もお伝えしますよ。

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第2話の振り返り(ネタバレ)

 

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。
峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。

リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。
次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」
間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

 

ゲームに参加することになったゼロ達が戦うことをせずに様子を伺っていたところ…在全グループの会長が登場。

ゼロとしるべの二人でゲームに参加することになるため、どうなることかと思いました!

 

ゲームの内容は、頭に布をかぶせられた状態で4方向ある場所に立たされます。

一つがセーフゾーン、あとの3つには壁があり、ジャンプしてセーフゾーンに行くことができれば勝利!というもの。

壁の場所に行くと落下してしまうのが、みていてぞわぞわ恐怖を感じました…!

 

4方向からの声だけで判断し、どこがセーフゾーンかを見抜くことが重要になります。

人が言っていることが正しいのかどうか、それを見抜くことができるのかが見どころ。

ゼロは成功できるのか…と、とてもひやひやしました!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第3話のあらすじ

 

4方向のうち一つしかないセーフエリアへ飛ばなければ、奈落の底に転落する生存率25%の「クォータージャンプ」。声役のカズヤ(増田貴久)はアウトエリアから目隠しされたゼロ(加藤シゲアキ)を自分が正解の方向にいると嘘をつく。カズヤは学生時代に受けた屈辱からゼロの死を願っていたのだった。ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするが…。

残り2方向の声役には、セイギ(間宮祥太朗)と峰子(小池栄子)がそれぞれ立った。
ゼロはセーフエリアなら見えるはずだと台の先端に置いた硬貨の種類を二人に聞く。鏡を使って種類を言い当てるセイギと見えているのに見えないと嘘をつく峰子。
混乱するゼロは、在全(梅沢富美男)の企みに思考を巡らして…。
一方、ゼロの対戦相手の標(佐藤龍我)は、驚くべき秘策に出る。その方法にゼロは愕然とするのであった。

 

ゼロはこのゲームの意図をもう一度考えて結論を出すのでは…と、私は思いました。

高校時代の友人であるカズヤですが、彼の裏切りに気づくことができて、きっとカズヤの方向へはジャンプしないかと…。

後の二つのゾーンに立つ人物のことはどうでもよくて、このゲームに隠された本当の真実に気づいてジャンプ!

ジャンプした方向がセーフエリア…ゼロは見事救われることになるのでは!?。

 

でも、このゲームでしるべに勝利するためには、どちらもセーフエリアに行けた場合は早く飛んだ方が勝利となります。

しるべの方が早く飛ぶことができるのでは…とも考えられますよね!

 

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

先の展開が読めず、こちらもハラハラとスリル満点のドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

見逃した放送回をそのままにしていませんか?

また、最近ハマったという人は、これまでの放送をチェックすることで物語をもっと楽しめますよ♪

 

見直したい放送回がある人に、ぜひおすすめしたい情報がこちら!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

まだ放送も始まったばかりの『ゼロ 一獲千金ゲーム』!

ちょっと遅れてハマった人も、まだまだ遅くはありませんよ。

ぜひ、お得なHulu(フールー)の無料トライアルを利用して、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!