絶対零度未然犯罪潜入捜査4話の見逃し動画を無料視聴する方法手順を画像付きでご紹介します♪

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

夏の新ドラマ、フジテレビ系の月9は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』です。

大人気ドラマ『絶対零度』シリーズの最新作ということで、注目度も非常に高いこのドラマ。

欠かさずチェックされていますか?

 

ミハンシステムという、あらかじめ重大事件、すなわち殺人事件を起こす可能性のある人物を割り出すことができるというシステムを軸に展開していくストーリー。

社会はもちろん、警察の中でも一部の人間しかこの存在をしらないという秘密裏に進められるプロジェクト。

様々な危険を孕むミハンシステムと捜査班のこれかに注目です!

 

今回は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第3話の振り返りと、第4話のあらすじをご紹介します!

また、見逃した放送があるという人のために、無料で動画が視聴できる方法と手順も画像付きで解説しますよ♪

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。
真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

 

番組序盤、桜木の手帳に『イザワ ノリト』の名前があることを不審に思った山内が、井沢に知り合いだったのか質問するシーンでなんて答えるんだろう…?と集中してみてたのですが。

詰め寄るところで次のテストケースの連絡がきて「うまく逃げたな!」って感じでしたね。

 

今回の話は、強姦被害に遭い、自殺未遂で意識不明の被害者の立場から加害者に恨みを持ち復讐する、というリアリティのある内容でした。

実際、そんな立場になったら家族や被害者を想っている人は犯人に殺意も湧くのではないでしょうか?

途中ひまわりのくだりが出てきたときにん?とはなったものの、最後までずっと父親が阿部を狙っていると思わされていました!

最後の最後でお前かよ!となりましたよね。

 

社会の闇にスポットが照らされた話だったんではないかと思いますね!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじ

 

井沢(沢村一樹)たちは、「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎(小野了)の捜査を始める。

佐伯はわかば銀行勤続36年。妻に先立たれてからはアパートでひとり暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな真面目な男だ。だがこの1年の間に多額の出金記録があり、預金残高はわずか。また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。

小田切(本田翼)は、行員としてわかば銀行に潜入。そこに、客を装って田村(平田満)もやってくる。その際、意外な事実が判明した。なんと佐伯は、田村の小学校時代の同級生だった。

そのとき、行内に銃声が鳴り響き、2人組の強盗が現れる。防犯カメラや通報ボタンの位置を熟知し、テキパキと金を詰め込んでいく強盗たち。しかし、ほどなく警察が駆けつける。外の車で待機していた共犯者が逃走。強盗犯は、小田切らを人質に行内に立てこもる。

山内(横山裕)や南(柄本時生)が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、彼が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。
「佐伯は強盗が入ることを知っていた――」 危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼はいったい何をしようとしているのか!?
山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。しかし東堂(伊藤淳史)はそれを拒否し……。

 

今回の話で井沢の過去と小田切の過去について軽く説明がありましたよね。

ラストシーンでは東堂の過去についても少し伏線がありました。

次は色々な部署を転々としている田村や、かなりのハッキング能力がある南についての過去が出てくるのでは!?と期待しています。

 

未犯システムについては、今のところハズレなく言い当てて?いるため(今回のも当たりとカウントするのでしょうか・・・)、そろそろ外して一悶着ある展開もありそうですよね!

序盤からかなり伏線の多いドラマですが、全て回収してスッキリしたラストを迎えられることを祈ってます!

 

終わり方的に次は東堂の話がメインでしょうか…?

 

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

井沢の過去にも少しだけ触れられ、でもまだ桜木との関係はわからぬまま。

これからに期待の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』です。

 

この注目のドラマ、見逃した放送はありませんか?

もしも見逃しをそのままにしているならもったいないです!

無料で見られる方法をぜひ知ってください!

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

まとめ

 

前の週の分だけでなく、1話から無料で見られるFODプレミアムの無料体験をぜひお見逃しなく!

ストーリーをしっかり追って、次に放送される『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をたっぷり楽しみましょう♪

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!