サバイバルウェディング3話の見逃し配信動画を無料で視聴しよう!

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

日本テレビ系、夏の新ドラマ『サバイバル・ウェディング』。

毎週土曜日の夜10時から好評放送中です♪

欠かさずチェックされていますでしょうか?

 

波留さんが演じるある意味崖っぷちの主人公さやかについ感情移入してしまう!そんな女子も多いはず。

物語はまだまだこれから!といったところで、ますます今後のストーリーに注目です♬

 

今回はそんな『サバイバル・ウェディング』第2話の振り返りと、第3話のあらすじをご紹介します!

また、このドラマの見逃し動画を探している!という人のために、無料で動画がチェックできる方法もお伝えしますよ。

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

 

>>Hulu公式サイトへ

『サバイバル・ウェディング』第2話の振り返り(ネタバレ)

 

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

 

主人公の波留の演技がリアルで、分かる分かると頷ける心情が多かったですね!

吉沢亮が登場したシーンはとても眩しく、こんな人いたらいいな~という憧れが膨らむばかり。

 

愛され女子の演技もなかなか癪に障るものがあり(笑)よかったかも。

でも、服装だけで愛され女子と判断されては…と女子としては少し反論したいところ!

愛され女子とは服装だけで判断するものではなく、態度で判断されるものであるはず~。

世間的にそう見られていることは重々承知だけど、服装だけで判断してほしくない~!!って感じですかね(笑)

 

また、吉沢亮の指輪のはめられていない指をチェックするシーンはとてもリアル!!

婚活女子全員が日々チェックする行動の1つだな、と面白く再現されておりグッド。

ストーリーと俳優陣たちには申し分なく、毎回楽しみにしているドラマの1つですね♪

 

『サバイバル・ウェディング』第3話のあらすじ

 

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。
美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

 

2話では、吉沢亮と波留の出会いがあったが、吉沢亮は波留に対して現時点では恋愛感情を感じられませんでした。

でも、波留は異性として気になり始めている様子。

3話では吉沢亮ともう少し接近して、なんとかデートに繋げてほしい!

 

そして、波留に吉沢亮を持っていかれそうになったところで、愛され女子からの攻撃が始まれば面白い展開になるのではないかと思いますね!

伊勢谷友介からの助言で吉沢亮と上手くいくようお膳立てしてもらって、波留もおしゃれを変えて、吉沢亮に「あれ、この人いいかも?」と思ってもらえれば婚活女子に希望を持たせてくれるドラマになるはず(笑)

 

 

『サバイバル・ウェディング』の見逃し動画を無料で視聴できる方法!

 

「これからがもっと面白くなってきそう!」という期待が高まる『サバイバル・ウェディング』。

見逃した放送はありませんか?

もしも、うっかりと見逃してしまった!なんて人にはぜひご紹介したい情報があります!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

まだ放送も始まったばかりの『サバイバル・ウェディング』!

ちょっと遅れてハマった人もまだまだ遅くはありません。

ぜひ、お得なHulu(フールー)の無料トライアルを利用して、『サバイバル・ウェディング』を楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!