高嶺の花3話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法はこの手順で完璧です♪

高嶺の花の見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

日本テレビで毎週水曜日の夜10時から放送中のドラマ『高嶺の花』。

華道家のお嬢様ももを演じる石原さとみさんと、冴えないけど心優しい自転車屋さんを演じる峯田和伸さんというまさに美女と野獣カップルが放送前から話題でした!

期待通りの面白さと、主演ほふたりのどこかほのぼのするやり取りにハマる人続出です。

 

今回は夏ドラマ『高嶺の花』の第2話の振り返りと、第3話のあらすじをご紹介します!

このドラマの見逃し動画を無料で視聴できる方法も、画像付きでお伝えします。

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

『高嶺の花』第2話の振り返り(ネタバレ)

 

月島流の大切な行事に登場し、見事な作品を創り上げたもも(石原さとみ)。その様子を見ていた龍一(千葉雄大)は市松(小日向文世)に、ももとの仲を取り持ってほしいと頼む。一方で龍一は、なな(芳根京子)とルリ子(戸田菜穂)にも近づいていく。

そんな中、ももに直人(峯田和伸)から電話が来る。直人は、ももを新規店のキャバクラ嬢と勘違いした幸平(袴田吉彦)と太郎(吉田ウーロン太)にそそのかされ連絡をしてきたのだった。ももはとっさに話を合わせ、店に来て指名してほしいと直人に頼む。
高井(升毅)の心配を「社会科見学よ」といなして、ももはキャバクラの面接を受けて即採用、やって来た直人たちの前にキャバクラ嬢として現れる。酔った勢いも手伝って、ももと直人は急接近!直人に「私たちつき合っちゃう?」とふざけるもも。
もものもとに吉池から突然、連絡が入り、二人は会うことになる。佳代子(笛木優子)の店で、吉池はももに、妻を愛していない、ももとのつき合いを続けたいと訴えた。ももは、身勝手な吉池の懇願に本当は心揺れながらも、捨てられずにいた婚約指輪を返して拒絶する。

その足で、ももは風間自転車店を訪れる。そして、店にいた秋保(髙橋ひかる)たちに「私たち、つき合うことになったの」と直人との交際を一方的に宣言する!「からかわないでください」と驚き戸惑う直人だったが、それでもももは、強引に交際を迫って……。

 

龍一は、いつももとの席を設けてくれますか、と家元に尋ねる。
家元の市松は、ももはまだ立ち直っていないとして、「今はまだババを引くことになるだろう。立ち直ればこれは恋ではなかったと気づく」と言う。
龍一は「ワンクッション入れますか…」と笑うのだった。

龍一が家元の妻ルリ子とふたりきりで会っている。
そこでルリ子は、「自分は後妻で本当の子供はななだけ。家元はあなたとももをくっつけて、次の家元をももにしようと…。困るの、わかるでしょ?」と、次期家元をななにすべく、龍一に協力を依頼する。

龍一も、「あなたのいうことはよくわかりました。手を組みましょう」と誓いの握手をする。
その瞬間、龍一は手を強く引き、ルリ子に口づけて「保証が欲しい、あなたが裏切らないという保証が。」と言う。
そして二人は結ばれるのだった。

ももは、駅前にできたキャバ嬢だと直人たちから勘違いされたままだった。
元婚約者からの指輪を眺めて物思いにふけっていたももの元に直人たちから電話が入り、今日は出勤かと聞かれる。
ももは、キャバ嬢のふりをして、店で会う約束をした。

ももは、キャバ嬢のアルバイト採用面接にその場で合格。
直人たちのテーブルにつく。
一日だけのアルバイトを楽しく終え給料までもらったももは上機嫌。
帰りの車の中でももの電話が鳴ったが、上機嫌だったももは電話の相手を確認せずに電話に出てしまう。
相手は、元婚約者の拓真だった。
拓真は明日会って話がしたいという。

翌日、喫茶店で拓真と会うもも。
拓真は、妻のことを愛していない。自分とももはお互いの方をまだ向いているから、これからもこうしてたまに会わないかと、真剣な様子だが驚きの提案をしてくる。
それを聞いたももは、もう会わないときっぱり拒否。
「あなたはパパになるの。愛情より責任の方が重いの。」指輪も返すのだった。

その後、ももは直人の自転車屋を訪れた。
ももは、元カレと決別してきてその後ここに酔ったこと、私は高嶺の花に決まってるけど、花の蜜を吸っていいのは綺麗な蝶だけじゃないなどと、直人に自分と付き合えるとアピールする。
しかし直人は煮え切らず、少し考えさせてもらってもいいですかなどと答えてしまうのだった。
呆れたももは帰ってしまうが、そんなももの姿を見て「良かった、元気が出会たみたいで」とほほ笑む直人。

龍一はルリ子との約束通り、ななに近づく。
典型的なお嬢様タイプのななは、運命に弱いとルリ子から言われていたため、出会いが運命的であるような話しぶりで近づいていく。

拓真は子供部屋の用意をしている時に、妻の卒業アルバムに挟まれた一枚のはがきを見つける。
ハガキは月島流からのもので、妻の名前には「月島流師範代」と書かれていた。
妻と月島流になんらかの関係があると初めて知る拓真。

夏祭りで直人は太鼓を叩いていた。
やぐらの上からももを見つけて、上にあがらせて太鼓を叩かせてみる。
楽しそうに叩いていた桃だったが、今までのことが思い出されて泣き出してしまった。

ベンチで話す直人ともも。
直人は、この前ももが自転車屋に来た時からしばらく考えたと言い、婚約者のことを忘れさせてと言った桃に対して、「結構簡単ですよ」と答えを出したのだった。

 

 

『高嶺の花』第3話のあらすじ

 

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)を慰めるため、元カレとの思い出話を聞いてあげると申し出る。だが直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまった。ももがなぜ怒ったかわからない直人に、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスする。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。取材は密かに龍一(千葉雄大)がセッティングしたものだった。ももは龍一と初めて顔を合わせ、なな(芳根京子)の反対を顧みず、龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、彼の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状を渡された。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。真由美が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?

 

『高嶺の花』第3話、ももと直人の交際も気になりますが、ももの元婚約者である拓真が見つけた、妻と月島流との関係にも注目ですね!

また、予告ではそれほど映像に出ては来ていませんが、直人の過去についても何かわかるよう…。

物語が大きく動きそうな第3話、絶対に見逃せませんよ!

 

 

『高嶺の花』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

美女と野獣カップルが新しい『高嶺の花』。

見逃した放送や、もう一度みたい放送はありませんか?

 

『高嶺の花』の無料動画視聴をお探しのひとにはこの情報を!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『高嶺の花』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『高嶺の花』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『高嶺の花』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『高嶺の花』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『高嶺の花』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

U-NEXTでもポイントで視聴可能

 

また同じく動画配信サイトのU-NEXTでも、日テレ作品の見逃し配信をしていますので、『高嶺の花』が視聴可能です。

ただしこちらはHuluとは違って見放題作品には含まれていませので、1話ごとに324円の個別課金が必要になります。

 

ただ、U-NEXTに登録すればそれだけで1ポイント=1円として使えるポイントを600ポイントがもらえます。

つまり無料登録時にもらえるポイントだけで、1話分は無料で観られるというわけ!

 

またU-NEXTにも31日間の無料体験期間がありますから、見終わったあとは解約してしまえばこちらも完全に無料

すでに一度Huluに登録したことがあって無料体験ができない人や、1話だけ見逃してしまった人はU-NEXTを使うのも良いですね!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

まとめ

 

『高嶺の花』の第3話では、物語が大きく動きそうな予感!

見逃した放送や、もう一度見直したい放送は、ぜひHuluの無料お試しを利用してお得にご覧くださいね♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

※U-NEXT派の人は↓↓

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!