絶対零度未然犯罪潜入捜査の見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじキャストや主題歌情報もチェック♪

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

上戸彩さん主演で新米女性刑事 桜木泉の活躍を描いた、大人気ドラマ『絶対零度』シリーズの最新作が7年ぶりにカムバック!

フジテレビ系の夏ドラマとして、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』が7/9月曜日の夜9時から放送がスタートします。

今回の主人公は元公安のエリート刑事である井沢範人。

演じるのは、沢村一樹さんです!

 

今回の舞台のメインとなるのが、『未然犯罪捜査システム(ミハンシステム)』の実用化を進めるチーム。

ミハンシステムとは、AIによる統計学をもとにこれから殺人を犯す可能性が高い危険人物を割り出すというもの。

ミハンのチームには、個性豊かな曲者ばかり。

失踪した桜木の元バディの山内徹も居ます。

 

初回の放送は30分拡大放送です!

今回は、新ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のあらすじやキャスト情報、そして主題歌情報などをご紹介します。

このドラマを見逃した場合のお得な無料配信動画の視聴方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ、ドラマ放送開始前にチェックしてくださいね♪

 

>>FODを31日間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』ってどんなドラマ?

 

マイナンバー制度や通信傍受法の改正など、昨今の日本では国家組織が国民の個人情報を管理するようになり、賛否が問われています。しかし、もしこのビッグデータを犯罪捜査に活用することができたら、未然に凶悪な犯罪を阻止し、尊い命を救うことができるかもしれない。そう考えたとき、このドラマをつくりたいという思いが強く湧きあがりました。実際、海外ではオリンピック会場に防犯監視システムを導入してテロを防止したり、中国で顔認証を使った先端技術で犯人を逮捕したといったニュースが飛び交っています。またアメリカをはじめとした各国でも犯罪が起こるエリアや人物を割り出して巡回するシステムがすでに導入されています。そして日本でもAIを使って未然に犯罪を防ぐシステムの導入が各県警で検討されているというニュースが聞こえてくるようになりました。このような捜査は近い将来、いや、もしかしたら、このドラマのように、もうすでに始まっているかもしれません。そんな世界を舞台にエンターテインメント性にあふれたドラマをお届けできればと思います。このドラマの主役を引き受けていただいた沢村一樹さんには、ひょうひょうとしてどこかつかめない人たらしの顔と、犯罪者を激しく憎むダークサイドな顔、二つの顔を持つ男・井沢範人を演じて頂きます。どちらの顔も沢村さんに演じていただくことを想定して作り上げたキャラクターなので、実際に沢村さんにどう演じていただけるのか、考えただけでワクワクしてきます。そして、前シリーズまで主役を務めていただいた上戸彩さんにも、物語全体のカギを握る存在として出演していただけることになりました。先日久しぶりにお会いした上戸さんは以前よりもさらにすてきな大人の女性になられていて、成長した桜木泉をどう演じていただけるのか、こちらも今から楽しみでなりません。拡大し続ける『絶対零度』ワールドの新章に、是非ご期待ください!

 

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のキャスト情報

 

沢村 一樹/井沢範人

 

警部補。
ひょうひょうとしたつかみどころのない人物に思えて、実は過去の事件がきっかけとなった心の闇を抱えている。
犯罪者を激しく憎み、未然犯罪捜査システムの実用化を進めるチーム「ミハン」のメンバーを取りまとめるリーダーシップがある。

 

横山 裕/ 山内徹

 

巡査部長。
桜木の失踪の謎を解明しようと独自に捜査するも糸口がつかめない。
きちんと捜査しない組織へ苛立ちで上司を殴り、資料課に異動となる。
ミハンのやり方には不満がある。

 

本田 翼/小田切唯

 

巡査部長。
元生活安全課で、痴漢の容疑者を必要以上に暴行した過去がある。
トラウマから男性には冷たいが、実は純粋で涙もろい一面がある。

 

柄本 時生/南彦太郎

 

巡査長。
入庁以来ずっと資料課で勤務。
人付き合いが苦手だが、パソコンに強く、ハッキングや偽造もなんなくこなす。

 

平田 満/田村薫

 

巡査部長。
「すいません」が口癖で挙動不審。
周りから煙たがられていろんな部署をたらいまわしにされてきた。
ピッキングや鑑識技術を持っている。

 

伊藤 淳史/東堂定春

 

警部。
警視庁のキャリアで最短の出世コースを歩くエリート。
自らプロジェクトの総責任者に立候補するほど、ミハンシステムの導入を強く推進している。

 

上戸 彩/桜木泉

 

警部補。
優秀な女性捜査官で山内とはバディを組んでいた。
山内に言った「やらなきゃいけないことがある」という言葉を最後に、特殊任務中に姿を消したまま。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌

 

ドラマの世界観をより印象的に彩るのが、主題歌です。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のドラマ主題歌に選ばれたのは、家入レオさんの『もし君を許せたら』です!

 

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の主題歌家入レオのもし君を許せたら

 

月9主題歌を担当するのは今回が3度目となる家入さん。

3年前のドラマ『恋仲』の主題歌『君がくれた夏』は彼女の代表曲といえるほど大ヒットしました。

思い入れも強い月9の主題歌に3度目の大抜擢となった家入さんは、

 

脚本を読ませて頂き、それぞれが、それぞれに抱く思いが思わぬ方向に転がっていく、予想のできないストーリーに一瞬で引き込まれました。

ひとつ感情が生まれる時、望まずともその裏の感情も、一緒に必ず生まれてしまう。

愛があるから憎しみがある。

一筋縄でいかないからこそ生きていけるという大きな想いがありながらも、曲の解釈が聴く人の立場によって無限に広がるといいな、と思い制作しました。

ドラマも主題歌も合わせて楽しんで頂けるとうれしいです。

 

とコメントしています。

 

主演の沢村一樹さんは、

 

初めて家入レオさんとお会いしたのは、彼女が16歳の時。

7年の時を経て、『絶対零度』を通して一緒に仕事が出来る事がうれしくてなりません。

彼女の力強く繊細な歌声が、ミステリーが張り巡らされた『絶対零度』の世界でどのような彩りと深みを与えてくれるのか、今から楽しみです。

皆さんも楽しみにしていて下さい。

 

と、家入さんの楽曲への期待をコメントしています♪

 

家入レオさんが歌う、主題歌『もし君を許せたら』は自身14枚目のシングルとして2018年8月1日にリリース予定です!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し配信動画を見るには?

 

大人気の『絶対零度』シリーズの最新作、しかも7年ぶりの復活ということで、放送を今から楽しみにしてる人も多いのではないでしょうか♬

今回の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』では、ミハンシステムというAIと統計学によってこれから殺人を犯す可能性が高い危険人物を割り出すという最新のシステムがキーに。

今の時代ならではの物語がどう描かれるのか注目ですね!

 

そんな期待大のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』ですが、うっかりと見逃してしまった場合の、見逃し動画の視聴方法をおさえておきましょう!

見逃し動画の配信情報でぜひチェックしてほしいのが、これ。

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを31日間無料で試す!

 

まとめ

 

主演に沢村一樹さん演じる新たな主人公を迎える『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

姿を消したままの桜木泉が、今回の物語にどう絡んでくるのかも気になりますね!

見逃し動画の無料視聴がお得に可能なFODプレミアムをぜひご活用ください。

 

>>FODを31日間無料で試す!