コンフィデンスマン9話の見逃し配信動画の無料視聴はココがベスト♪簡単な方法をチェック!

コンフィデンスマンJP月9見逃し配信

 

騙されるのに爽快!

そんなクセになるドラマ『コンフィデンスマンJP』。

放送ももう9話目となりますが、見逃さずにチェックできていますか?

 

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんの詐欺師トリオの、かみ合っていないようで上手くいってしまう感じが最高ですね!

3人の扮装も毎回楽しみですし、ゲストキャストが誰なのか!とワクワクするドラマです。

 

今回はドラマ『コンフィデンスマンJP』の第8話の振り返りと、第9話のあらすじをご紹介します!

見逃した放送があるという人のため、動画を無料で視聴できる多くな方法も手順を追ってご案内しますよ。

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日無料でお試し!

 

『コンフィデンスマンJP』第8話の振り返り(ネタバレ)

 

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。その旗艦店は『ミカクリニック』だ。ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

 

リチャードが月1で通っていた美容エステのエステティシャンほのかは、念願かなって美のカリスマ美濃部ミカのミカサロンに就職が決まった。

それから1年がたち、リチャードにほのかから連絡が入る。

自宅を訪れると、明るく朗らかだったほのかはおらず、暗くやけ食いしている姿が。

 

美濃部ミカはほのかに対して「なんで痩せないの?醜い豚。返事はブーでしょ」などと辛らつな言葉を浴びせる。

この罵声を1年近く浴びせられるも、憧れの職場だったので耐えていたが、心身ともに疲れ切って働けなくなったという。

耐え兼ねたほのかはその音源を録音し辞職、「これで慰謝料と謝罪が欲しい。それとも週刊誌に売ったほうがいいですか?」と、弁護士で通していたリチャードに相談したのでした。

リチャードは「それは下品なやり方だな。私に任せて。」と声を掛けます。

 

録音した音源をダー子とボクちゃんに聞かせ力を貸してほしいというリチャード。

いい話だとノリノリになるダー子だが、そんな姿に真剣だったリチャードは、この話は聞かなかったことにしてくれと怒って出て行ってしまうのでした。

ボクちゃんは追いかけ力になるといいます。

 

ミカは子育てもお手伝い任せ、毎年コンテストを開くも目立つのはグランプリよりも自分、社内ではパワハラ常習犯で何にもの人が鬱でやめているという。

ボクちゃんは韓国人の男性用コスメ会社で成功しているパク・ジロウに扮し、これからは男性もメイクをする時代だと業務提携を持ち掛けます。

しかし「男性は中身を磨けばいい。美は女性のためのものよ」と食いつきません。

 

ダー子はフランスの美容ブランドシャルパンティエのひとつ4万円以上もする高級クリームを25ダース用意。

しかし中身が入っているのは一つだけで、あとは空き瓶。

100円ショップでクリームを買って中に詰めてとボクちゃんに命令します。

フランス高級クリームの第二製造工場長の偽物を仕込み、自らも主任カミーユに扮します。

 

シャルパンティエは娘のカミーユが父に反発し独立するとの噂で提携先を探しています。

そんな儲け話をしに行ったダー子でしたが、ミカの姿をみてそのまま合わずに帰ってきます。

「本当の美しさって何?」としんみりしながら聞くダー子に、心の美しさと答えるリチャードとボクちゃん。

「きれいごと。いくら心がきれいでもブスはみんな嫌なのに本音のように話す。ボクちゃんと同じ過ちを犯すところだった」とミカの本質に気づいていなかったと何かをひらめくダー子。

そしてシャルパンティエ計画は取りやめになりました。

 

ダー子が次に扮したのは山形から上京してきた秀子。

メイクで変身をする、ミカのテレビ番組に出演します。

年齢を40だという秀子の肌のみずみずしさに驚くミカ。

収録後、メイクを落とし『弁天水』を顔につけている秀子。

それをわざと忘れて行きます。

ミカはその弁天水を調べさせ、手作りだということが分かりました。

弁天水はボクちゃんが水と日本酒を混ぜて量産。

ミカは、ネットで弁天水・山形県で検索をすると、都市伝説の本に行き当たり、そこには『山形の美人村』の文字が。

 

ダー子はオーディションで美人を集めまています。

ミカは都市伝説の本を出版しているヤモリ出版を訪問。

社長には五十嵐が扮しています。

 

ミカと五十嵐は村を訪れます。

山形の来菜田村は絹肌がなまってそう呼ばれていたが、市町村合併で今はない村。

その無化におくにという村一番の美人がいて、その美貌のために男たちの争いが絶えず、おくには自分の美貌を呪って井戸に身を投げた。

その井戸水を使うと美人になれると噂がたった。

そんな作り話をミカにもっともらしく話す五十嵐。

 

役場の吉宮に扮するリチャードは、そんなの作り話と真面目に取り合わないふりをしますが、店の店員や外にいる女性は皆美人ばかり。

弁天水について聞くミカに対し、吉宮は何か隠している様子。

渋る吉宮にお金を渡し、秀子に併せてと頼みます。

 

秀子を見つけ、化粧水の作り方をみせてと言いますが、秀子は浮かない顔。

渋々、甕が並ぶ倉庫をミカに見せる秀子。

代々作っているこの化粧水をふさわしい額で分けてほしいというもまだ渋り、ミカは「なぜそんなに嫌がるの」と聞きます。

「弁天水は村から出したらだめな掟」という秀子に、そんな昔の馬鹿な掟というミカ。

「あなたも大沼家の女が代々守ってきた弁天水を馬鹿にするんですね。この村の水と植物でしかできない本物の化粧水だ」と興奮する秀子。

五十嵐は「来菜田村はもうない。誰のために掟を守ってるんだ」と言い、リチャードは秀子の旦那はこういう生活が嫌で出稼ぎから帰ってこないのではないかと話します。

秀子が東京にしばしば言っているのはその旦那を探すため、「秀子さんはよく頑張った。弁天水が売れてお金が入れば旦那も帰ってくるんじゃないか」と、泣く秀子の肩を叩くリチャード。

 

成分的にはごく普通の弁天水。

それでもミカは「成分じゃないのよ。命がけで作ってきた人の歴史と思いがある」と弁天水の価値を語ります。

リチャードは「この村も土地も秀子の家のものだが、固定資産税を滞納している。」と話し、五十嵐は「差し押さえればまるごと買い取れるな。3億くらいか…」といいます。

 

ミカの本質は何だったのかときくボクちゃんにダー子は「女は生まれた時から綺麗であることを義務付けられる。女にとって美は逃れられない呪いのようなもの。その呪いと心中する覚悟を決めたのが美濃部ミカ。」と話します。

「だから意識の低いスタッフは許せないし、惚れた品はれに入れないと気が済まない。儲けなんて関係ないのよ。」と続け、必ず3億で買うと言ってくると話します。

しかしミカは「秀子さん、来週のミスミカブランドコンテストに出ましょう」と予想外の提案をしてきました。

 

コンテストに出だダー子は秀子の設定も忘れて大盛り上がりで、優勝してしまいます。

無理やり引っ張り出してごめんなさいというミカは「綺麗になる喜びを知ってほしかった。人を綺麗にするって素晴らしいでしょ?あなたと一緒で命がけで仕事をしている。あなたと一緒に仕事がしたい。」と秀子に語ります。

秀子はダー子に戻ったように、どうしてそこまで人を綺麗にしたいと思うのかと聞きます。

 

ミカは改まって話しだします。

母は明るくて綺麗だったが、事故で顔にやけどを負った。

それでも明るく振舞っていたが、人は哀れみ父は母の見た目を恥じて人前に出さず、よそに女を作って出ていった。

母は人付き合いもせずうつむいてばかり、仕事もよいものが見つからず苦労して亡くなった。

どうして明るくて聡明な母が見た目が変わっただけでそんな風になるのかふざけた世の中だと思い、世界中の人を美しくすると決めた。

母みたいな人を救うのが私の夢と話します。

そして「弁天水を無理やり手にしようなんて思っていない。これで人を綺麗にしないと思ったら連絡頂戴。お金はいくらでも出す。一緒に世界中の人を綺麗にしましょう。」そういって去るミカ。

 

ミカの話を聞いて、ボクちゃんとリチャードはミカを騙すことにためらいます。

そうこうしている間に、ほのかが音源のコピーを週刊誌に売りマスコミが大騒ぎし始めました。

ほのかは50万で売れたと大喜び、リチャードが全然動いてくれなかったからだといいます。

 

バッシングの末にミカは社長を辞任、新社長の方針で弁天水は買い取られないことに。

今回はお金を取ることができなかったダー子たち。

ダー子は、ミカのことだから半年もすればまたしれっと戻ってくるから、そうなったら弁天水売りつけようとしんみりした空気を換えようとします。

半年後、明るく子育てをするミカ。

復帰する気配はないかと思えば、道端のヨモギを取ってサプリを作るとご近所同士で話しています。

美への情熱は冷めていないようで、安心するダー子たちでした。

 

『コンフィデンスマンJP』第9話のあらすじ

 

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。

桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモスの代表。大のスポーツ好きでもある桂は、さまざまなプロスポーツクラブを買収してきたが、クラブを私物化し、横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出していた。ダー子たちが桂をターゲットにしたのも、応援していた独立リーグの野球チームと、下部リーグに属する地元のサッカーチームを桂によって潰されたちょび髭(瀧川英次)からの要請だった。

ダー子たちは、野球界やサッカー界から締め出されている桂が次に目を付けるのはプロ化目前の卓球だと推測。鴨井ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツに、ダー子とボクちゃんが扮する元中国ナショナルチームの選手が加入したという設定で、桂に買収話を売り込む。しかし桂は、その話には乗ってこなかった。

情報収集を続けていた五十嵐(小手伸也)によれば、どうやら桂はプロバスケットボールチームを狙っているらしい。そこでダー子は、ホームレス同様の生活を送っていた元日本代表候補の半原敦(和田聰宏)や、街中で見つけた外国人らを巻き込み、架空のバスケチーム『熱海チーターズ』を結成するが……。

 

第9話のゲストキャストは小池徹平さん!

ターゲットのIT社長役とのことです。

この社長はスポーツチームを買収しては私物化、現場介入をしては放り出して…を繰り返す横暴さ。

ダー子たちは、プロ化目前の卓球に目をつけて、作戦を決行するようです。

なんと平野美宇さんもゲスト出演するようですよ!

第9話も見逃せませんね。

 

 

『コンフィデンスマンJP』の動画を無料で視聴する方法

 

1話完結でスッキリできるストーリーにハマる『コンフィデンスマンJP』。

だからこそ、何回でも見直したくなるんですよね。

1話完結だからと言って、見逃した放送をそのままにしておくのはもったいないですよ!

 

うっかり見逃してしまったという人には、とってもお得な情報をお伝えします。

知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『コンフィデンスマンJP』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『コンフィデンスマンJP』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『コンフィデンスマンJP』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『コンフィデンスマンJP』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『コンフィデンスマンJP』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

爽快感がたまらない『コンフィデンスマンJP』。

見逃した回は、お得なFODプレミアムの無料体験を利用して楽しんでくださいね♪

 

>>FODプレミアム公式サイトへ