モンテクリスト伯6話の見逃し動画無料配信視聴はこの方法手順を試して♪

モンテクリスト伯の動画見逃し配信

 

いよいよ復讐劇が始まり、言いようのない恐怖がドラマ全体に漂う話題のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

フジテレビ系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中ですが、見逃さずにチェックされていますか?

 

ディーン・フジオカさんが、かつての仲間たちに裏切られ無実の罪で15年もの時間を異国の牢獄で過ごすことになった男を演じています。

愛するものすべてを失われた男は、復讐に燃える鬼となって日本に帰ってきました。

自分の存在などなかったかのように、幸せな時間を過ごす男たち。

復讐の刃が次はどこに向くのか、毎週ゾクゾクしてハマる人続出のようです!

 

今回は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第5話の振り返りと、第6話のあらすじをご紹介します。

このドラマを見逃した人のために、無料で動画を見られる簡単な方法と手順も詳しくよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第5話の振り返り(ネタバレ)

 

実の母子に肉体関係を持たせる…。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻、留美(稲森 いずみ)を彼女が不倫の果てに産んだ安藤 完治(葉山 奨之)と結びつけた。

真海の次なる一手は、入間 公平(高橋 克典)に向けられる。真海は外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は入間が自ら選んだ、娘、未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父、貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大な遺産相続で揉めていることを吹き込む。

一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾 信一朗(高杉 真宙)からダボハゼを渡された未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが…。

未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間はそれでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。

出口は真海に成り行きを報告。すると真海は、未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良いと、出口に囁く。逡巡する出口に真海は、貞吉はかつて人を殺していると話し出した。

 

留美は入間から借りた金を安藤に「夢を叶えてね」と添えて渡しました。

安藤は留美をいい金づるとしか見ておらず、その金で若い女をホテルに呼びます。

留美は何事もなかったかのように神楽のいる自宅に戻った。

夫婦関係は破綻するも、体裁のためにお互いに離婚はできないのでした。

 

すみれは寝言で「暖…暖」と繰り返していたことを愛梨に教えられます。

ダンとは何かと聞かれるもはぐらかし、娘の明日花が真海に会いたいといっているから連絡をするように愛梨に頼みます。

 

真海は、出口を別荘に招き入間家が貞吉の遺産相続で揉めていると話します。

 

未蘭は信一郎の働く市場へ行き、用意してもらっていた魚を受け取りに行きます。

昼食を一緒に取るふたり、未蘭は結婚がなくなったことを信一郎のパーカーが呼んだ幸運だと嬉しそうに報告します。

お互い、少しずつ惹かれている様子です。

 

出口が入間家を訪れ、入間は貞吉の遺言が書き換えられたことを話します。

それでも二人には結婚してほしいと頭を下げる入間に「遺産入りません。」と未蘭との結婚への医師を伝える出口。

再び、未蘭と出口の結婚話がまとまりかけていました。

未蘭は信一郎に結婚することになったと報告のメールを入れます。

 

再び出口は真海の別荘を訪れます。

真海は出口に、貞吉を結婚前に殺してその後結婚すれば遺産も手にできるとまた吹き込みます。

躊躇する出口に、貞吉は昔に人を殺しているから躊躇しなくてもよいと話します。

入間家についての資料を手渡し、13年前に未蘭の母親が急死した毒殺事件は貞吉の犯行だといいます。

次に入間家を訪れる日、入間夫妻を自分が呼び出すのでその間に貞吉を殺せと期待を込めた目で真海は話します。

 

すみれは自分がいけなかったパーティーの参加者が、みな暖に関係がある人物だと知り違和感を覚えます。

愛梨に頼み真海の別荘を訪れるも留守。

本当は中に真海はいましたが、愛梨と秘書のやり取りですみれを招き入れないようしていたのです。

 

すみれは神楽のもとを訪れ、パーティーの参加者たちがみな暖に関係ある人物であることを問い詰めます。

そんなすみれに「まだ死んだやつのことを忘れられないのか。」と笑い、幸男についても侮辱します。

耐えきれなくなったすみれは神楽の頬を平手打ち、「幸男がいなかったら私はだめになっていた」と言い、飛び出していきました。

 

愛梨は真海になぜすみれを避けるのかと問うも答えはなく、ある手紙を出すように指示されます。

 

次の土曜日、真海は入間夫妻を別荘に呼び、出口と未蘭は二人きりになります。

出口の飲むお酒は入間の妻の瑛梨奈が用意をしてくれていました。

貞吉を殺すように真海から言われている出口は落ち着かない様子で、酒が進みます。

そんな中、家のチャイムが鳴り未蘭は外へ。

その間を狙って出口は貞吉の部屋へ向かいます。

 

チャイムを鳴らしたのは信一郎でした。

親の選んだ結婚をしなければいけない未蘭を心配し、欲しがっていた魚を持って様子を見に来たのです。

未蘭は信一郎の気持ちがとてもうれしいと感謝します。

しかし、昔母が亡くなった時に家庭教師をしていた瑛梨奈が自分を支えてくれ、そんな瑛梨奈と父は自分のために結婚してくれた。

自分だけ勝手にはできないと、この状況が仕方がないことだと話すのでした。

「俺じゃだめか」と思いを伝える信一郎にもう一度感謝し、未蘭は家へ戻ります。

信一郎が未蘭の家を後にしようとした瞬間、未蘭の悲鳴が聞こえ、慌てて家の中へ。

貞吉の部屋で口から泡を吹いて死んでいたのは、出口でした。

 

真海の別荘では、入間夫妻と真海が乾杯をしようとしていたところ、真海が読んでいないはずのすみれが「お招きいただきありがとうございます」とやってきました。

少し動揺しながらも、そのまま会を始める真海。

 

少し経って、夜風にあたってくると真海は一人で外へ出ます。

そこへやってきたすみれ。

娘の描いた星空の絵を渡しながら「星がお好きなんですか?」とすみれは聞きます。

真海は「あの時は話の流れでそういったが、それほどでも」と否定します。

続けて「結婚を考えたことは?」と問うすみれ。

「一度だけ。でも自分が長い旅をしている間に他の男のものになった。」と話します。

自分の境遇と重ねるすみれはさらに「真海さんはそんな彼女のことを憎んでいますか」と聞きます。

「彼女はもう死んだと思うことにしている」と答える真海。

 

ご主人以外の男と二人でいるところを見られては困るでしょうといい中へ入ろうとする真海の腕をすみれがつかみます。

最後に「真海さんは今幸せですか?」とすみれが聞きます。

少し考えたあと「ええ、とっても」と笑顔を作って答える真海に、「真海さんが幸せでよかった。さようなら。」と言い去るすみれ。

 

真海が中に戻るとすみれはもう帰った後でした。

入間は真海から、出口についての報告があるという名目で呼ばれていたため、その本題に入ろうとします。

真海はマレー語で書かれた資料を入間に手渡しながら、出口が金を横領していたと伝えます。

未蘭さんの婚約者について悪く言うのもよくないが、伝えておいたほうがいいかと…と添えて。

その時、入間の携帯に未蘭からの着信が。

出口が倒れたことで電話が入りますが、入間は冷静に運ぶ病院を指示しました。

 

入間夫妻が病院に駆けつけると、担当医から残念ながら…と出口が死んだことを聞かされます。

そこには未蘭に付き添った信一郎の姿もあり、守尾という名前を聞いて少し警戒する入間。

そして、担当医師は入間だけに「13年前に奥様がなくなった時と似ている」と伝えます。

しかし、警察である自分の家で事件が起きたとはしたくない入間はそんなはずはない、と詳しく検査をせずに穏便にこのことを終わらせるのでした。

 

夜、未蘭のベッドには寄り添う瑛梨奈が。

未蘭は母親が死んだときも瑛梨奈がずっと付き添ってくれたと、感謝します。

 

真海にもとに戻る愛梨。

「どうしても知りたかった。真海さんは男たちに復讐をしたいのか、すみれを取り戻したいのか。」とすみれを黙って読んだ理由を話す愛梨。

すみれのことを愛していたんですよね、とさらに聞く愛梨の首をゆっくりと絞めていく真海。

それでも愛梨は「真海さんにだったら殺されてもいい。でも私の代わり南条幸男を必ず殺してください。」と話します。

真海は首を絞める手を緩め、出口を殺したのは自分でも貞吉でもないこと、13年前に入間の妻を殺したのも別の人物であることを話し始めます。

 

入間家では、瑛梨奈が鼻歌を歌いながらある手紙を開いています。

「13年前に入間の奥さんを殺したように貞吉を殺してください。遺産をいただければ他言は致しません。」と書かれた手紙。

名前は出口からになっています。

真海は出口の名前を使って瑛梨奈に手紙を出したのでした。

真海はあの呪われた家の悪魔を目覚めさせただけだといいます。

瑛梨奈は愛する息子に遺産を残すために今後さらに家を壊していくこと、入間の宝物である未蘭にもその手をかけるだろうと話します。

 

「次は南条幸男の番だ」という真海に愛梨は「いいんですね、あの男の一番の宝物を壊しても。」と聞きます。

「ああ。すみれはもう死んだんだ。」という真海でした。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第6話のあらすじ

 

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間 公平(高橋 克典)家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と 神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。

香港のタブロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。もちろん幸男、そしてヴァンパも…。

バーで1人飲んでいた幸男は“あの時”を思い起こす。ヴァンパに多額の借金をしていた幸男はショーン家族の留守宅に組織を招き入る。宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。だが、そこにショーンたちが帰宅。組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す。

幸男が気づくと両隣に男が座っていた。ヴァンパの男たち。裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。

だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

 

次の復讐のターゲットは南条幸男。

幸男の香港時代には何か隠された秘密があることがこれまでの放送でも少しだけわかっていました。

付き人をしていた家に盗みに入った幸男は、裏組織から金を借りており、そのトラブルから殺人まで起きていたとのこと。

執拗に南条を殺したいという愛梨でしたが、もしかするとこの家族の娘が愛梨だったのでしょか?

 

神楽は秘書に幸男と裏組織のつながりを調べさせていたので、この事実を聞いてどう動くのでしょうか。

そして、幸男のもっとも大切なものを壊すということは、すみれを壊すということ。

復讐とはいえ、すみれを壊すことが真海にできるのでしょうか。

絶対に見逃せない第6話になりますね!

 

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は、至るところに復讐の伏線が隠れています!

そのため、1話見逃してしまうと面白さ半減でとってももったいないんです…。

 

でも、見逃してしまった!ということになった場合の救済方法があります。

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

ついに殺人まで起きた、真海の復讐劇が今後も絶対に見逃せない『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

見逃すと展開についていくのがかなり大変なドラマです。

見逃し動画やこれまでの放送動画を見たい人は、ぜひお得なFODプレミアムの無料体験をご活用くださいね♪

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!