いつまでも白い羽根7話を見逃し?動画無料視聴はこの方法手順を試して♪

いつまでも白い羽根見逃し動画無料配信

 

東海テレビ・フジテレビ系で毎週土曜日の午後11:40から絶賛放送中のドラマ『いつまでも白い羽根』。

大人の土ドラ枠で放送されているこのドラマ、皆さん欠かさずチェックされていますでしょうか?

 

看護学生の主人公瑠美も、いよいよ3年生。

病棟実習も最後の小児科実習に入るところです。

仕方なく入った看護専門学校ですが、これまでの実習で触れ合った患者たちとの出会いの中で、やっと看護師を目指してもいいかと思えてきた瑠美が、最後の実習でどのように成長するのか期待です。

またなかなか進展しない恋の物語と、同級生遠野の復讐にも展開が起こりそう。

ますます目が離せないですね。

 

今回は『いつまでも白い羽根』第6話の振り返りと、第7話のあらすじをご紹介します。

このドラマの見逃し動画をお探しの方にはとってもお得な無料視聴方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!

 

『いつまでも白い羽根』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

季節は巡り、3年生の秋になった。

瑠美(新川優愛)が母・智子(榊原郁恵)に「貧血気味のクラスメイトがいる」と話したことから、妙な流れで遠野(さとうほなみ)を家に連れて行かざるをえなくなってしまう。来るはずだった千夏(伊藤沙莉)が実習で手が離せなくなってしまい、気まずい雰囲気の遠野と2人で家に帰ると、瑠美の両親は遠野のためにわざわざ貧血に効く煎じ薬を取り寄せて用意してくれていた。戸惑いながらも、瑠美の良き友人のようにふるまう遠野。夕食までともにした帰り道、遠野は瑠美に「いい家族ね。愛されてる」と話す。自分にも家族に愛された記憶があったはずなのに…今ではもう何も思い出せないのだ。「続けてるの?医者探し」瑠美だけが知る遠野の秘密――妹を死なせた医師への復讐。「やめるわよ、もうすぐ」遠野の言葉にホッとする瑠美だったが…。

その夜、遠野は番匠(加藤雅也)の腕に抱かれていた。「何かいいことあった?」「ええ」いつになく幸せそうな遠野に、番匠も微笑む。順調に愛をはぐくんでいたかに思えた2人だったが、それぞれの思惑は…
学校では、いよいよ最後の実習が始まろうとしていた。小児病棟実習…自分より年若い重症患者に向き合わなければならない過酷な現場。看護師になるための最後の試練。

千夏は10か月の赤ちゃんの、そして瑠美は8歳の女の子の担当になる。そのくったくのない笑顔に好感を持つ瑠美。小児科には拓海(清原翔)も研修医として勤めていて、瑠美に患者のことを説明する。彼女のカルテには、「脳腫瘍」という病名が書かれていた…。

 

貧血気味の同級生がいるとの話をしたことから遠野が瑠美の家に招かれることに。

ふたりとも気まずく気乗りしない様子ですが、瑠美の両親はお節介なほどあたたかく遠野を迎え入れます。

瑠美は幼い頃から気が強く思ったことをすぐ言う性格だと話をする瑠美の母に、遠野は「だから信用できるんです。瑠美さんに出会えてよかった」と笑顔で答えます。

瑠美と二人きりになると遠野は「愛されてる。愛されることは自分がどんなに努力してもかなわない奇跡に近いことよ。」と話します。

帰り道、「好きな人のために医師探しはやめられないの?」と遠野に聞く瑠美。

遠野は「やめるわよ、もうすぐ」と笑顔で答えました。

 

小児科病棟での実習が始まり、そこには小児科医の拓海の姿も。

ある日、以前誘った小児科のボランティアに来ないかと瑠美を誘う拓海。

遠野さんを誘えばいいのにという瑠美に「好きな人ができたらしい。諦めていないけど厳しいかも。」と現状を話します。

 

瑠美の母親が千夏の父の中華料理屋を訪ねた際、千夏が地方の病院に行くことを聞いた模様。

話を聞いていなかった瑠美は急いで千夏に会いに行きます。

千夏が地方の病院を選んだのには、瞬也から離れようとしているという理由を感じ取ったからです。

突然やってきた瑠美に「ホスピスに興味があって」などと理由を取り繕う千夏でしたが、「瑠美のその真っ直ぐな目線からは逃げられない。瑠美が想像してる通りです。」と心境を告白し、でも本当のことが言えてすっきりしたと言うのでした。

 

小児科で瑠美が担当することになった少女は家族と遠く離れて一人闘病生活をしているとのこと。

4回目の手術のために東京の病院に入院し、地方の家族には幼い兄弟もいるため週末に母親が上京してくるまでは一人で頑張っているとのこと。

瑠美はどんなに少女が我慢をしているのだろう、と目を閉じて想像してみます。

 

ある日、病院での会議にて、番匠が医療現場に復帰することを反対するものがいるとの話が持ち上がります。

番匠や参加している医師らの手元には病院で過去に起きた医療ミスの記事が配られました。

マスコミが騒ぎ出しては病院の信用にかかわるというのです。

 

拓海が慌てて瑠美を呼び出します。

医療ミスの記事が出たこと、そしてそのミスを起こしたとされる人は番匠先生であり、その医療ミスで亡くなったのは遠野の妹だと自分で調べた内容を瑠美に伝えます。

拓海は「知らないことにしたほうがいいかも」と言いましたが、瑠美はロッカー室に戻ってくる遠野を待ち伏せ。

戻ってきた遠野に、探している医師が番匠であることを話そうとする瑠美ですが、それよりも先に遠野が「私が好きな人は番匠先生よ」と言い出します。

医療ミスが起きた当時は名前が番匠ではなかったことも知っていた遠野。

すべて知っている遠野に瑠美も驚くのでした。

 

『いつまでも白い羽根』第7話のあらすじ

 

小児病棟実習中の瑠美(新川優愛)は、8歳の友香(住田萌乃)を担当する。友香にすっかりなつかれるものの、「子供と仲良くすることが目的ではない」と指導される。容態が安定せず治療が進まないことも気がかりで、瑠美は自分にできることは何かと懸命に考える。

千夏(伊藤沙莉)は重病を抱える10か月の赤ちゃんを担当。半年もの間、必死で看病を続けている両親の負担を少しでも減らそうと、休日も返上して病室に足を運ぶ千夏だったが、また無理しすぎているのではないかと父・健司(柳沢慎吾)を心配させる。

そんな中、学校長・番匠(加藤雅也)が、10年前の医療事故の一件で突然退職することになる。すべては遠野(さとうほなみ)の復讐だったのだ。失意のまま学校を去る番匠の姿を見つめ、遠野の心はまた揺れる…。

瑠美は、瞬也(瀬戸利樹)に「あなたを友達としてしか好きになれない」と本心を告げる。それでも構わないと言う瞬也だったが、瑠美は瞬也からの想いをいいように利用してしまう自分が嫌だった。「私が、そんな自分が嫌いなの」瑠美の気持ちを聞き、瞬也は潔く瑠美のもとを去っていった。

千夏は赤ちゃんの容態に気になることがあったが、指導看護師になかなかそのことを伝える時間がない。そんなある日、予期せぬ事態が起こる――。

 

小児病棟実習で、瑠美は看護師として自分にできることを考えるよう。

最後の実習ということで、瑠美の看護師としての成長が見られそうですね。

また千夏もいつものように頑張るようですが、赤ちゃんの容態が気になりつつ言えないまま何かが起こるようで気になりますね。

 

そしてついに瑠美は瞬也に対して友達よりも特別な感情を抱けないことを伝えるよう。

瞬也もそれを受け入れるということですが、このあたりの展開にも注目です。

 

 

『いつまでも白い羽根』の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

いよいよ看護実習も最後の現場。

看護学生としての成長や、瑠美と千夏の恋愛模様もクライマックスに近づいていますね。

遠野はついに復讐すべき相手番匠を見つけ出しましたが、彼のことは本当に好きなのか、このあたりも注目です。

 

ますます目が離せない『いつまでも白い羽根』ですが、放送時間が遅いためうっかり見逃した!なんて人もいるかもしれませんね。

そこでお伝えしたいのがこちら。

知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『いつまでも白い羽根』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『いつまでも白い羽根』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『いつまでも白い羽根』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『いつまでも白い羽根』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『いつまでも白い羽根』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

いよいよクライマックスへと走り出した『いつまでも白い羽根』。

まだまだ大きく話が動き出しそうです!

もしも見逃してしまった放送があれば、ぜひFODプレミアムの無料体験をご活用ください♬

見逃し動画は無料視聴して、最後までこのドラマを楽しみましょう!

 

>>FODプレミアム公式サイトへ