モンテクリスト伯3話の見逃し動画配信無料視聴はこの方法がお得!

モンテクリスト伯の動画見逃し配信

 

無実の罪で15年もの投獄生活を余儀なくされた主人公が、自分を罠にハメた男たちに復讐をしていくというスリリングなドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

日本では『巌窟王』として親しまれている名作をドラマ化したものです。

第1話の放送から、仲間の裏切りにより幸せな生活が一変し地獄に変わってしまう展開と、衝撃の拷問シーンにくぎ付けになる人が多かったのではないでしょうか。

 

地下牢で出会った一人の男により、脱獄とその後の復讐に必要な様々な教養を手に入れた主人公が、ついに日本に帰ってきます。

自分の存在すらなかったことになっているような現実世界で、どう復讐劇を展開していくのか。

今後もますます目が離せないドラマです。

 

今回は『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の第2話の振り返りと第3話のあらすじをご紹介します。

見逃し回がある人には、動画を無料で見られる方法と手順も詳しくお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第2話の振り返り(ネタバレ)

 

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく答えようがなかった。しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦う8年の月日が流れる。だが、暖にも限界ついに生命の限界が訪れようとしていた…。
そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者は日本語を話した。男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。穴は男の独房に通じていた。
暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。投獄されている国の元大統領だった。暖は自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアから様々な知識と教養を得る。生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。

暖がファリアとトンネル堀を続けて数年後。ついに脱獄可能な場所にたどり着く。だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとしていた。暖はファリアからあるものを託される。

 

投獄されている地下牢の床から出てきた一人の年配男性。

その男性は元大統領のファリアで、太陽などの動きから日付を計算したり脱獄するため穴を地道に掘っていました。

ファリアと話をするうちに、自分はハメられたのだと気づいた暖は穴掘りを手伝いながらファリアから脱獄とその後の復讐のための様々な教養を吸収します。

 

そしてついに脱獄用の穴が完成寸前のところまでこぎつけますが、ファリアは老衰もあり死が近づいていることを悟ります。

そんな中、自分が隠し持っていた莫大な財産を暖に譲ると貸金庫のありかとパスコードを教えるファリア。

ついに息絶えたファリアに、第二の父親のように思っていた暖は涙を流します。

ファリアの遺体は遺体袋に入れられ海に放り投げられることになっていました。

暖は掘った地下道にキャンドルを焚いてファリアを埋葬しできる限りの弔いをして、自分がその遺体袋に入りました。

 

海に投げられた暖は、持っていた刃物で袋を破り足枷を外して海を泳ぎ、ついに生まれ育った港町に上陸するのです。

真っ先に母とすみれと暮らした家を訪ねますがそこは更地。

倒れ込む暖を、一人の青年が助けます。

その青年こそが、暖が働いていた守尾漁業の息子の信一郎でした。

信一郎はホームレスのような風貌の暖に食事を与え新しい服まで面倒を見てくれました。

そして母親が嫌がらせのうえ孤独死したこと、守尾社長は入院中であるということを聞き出すのでした。

「暖は信一郎にこの恩は必ずお返しします」と去っていきます。

 

夜、すみれが切り盛りしていた喫茶店を訪ねる暖ですが、別の店に変わってしまっていました。

店の女性に話を聞くと、有名俳優と結婚したと週刊誌の記事をみせられます。

そこに映っていたのはすみれと、暖の友人で当時は売れない役者であった幸男、そして子どもの姿が。

その時、地上げ屋の寺門が店内にいるのを見つけた暖。

母親の家を売れとしつこく迫っていた男です。

 

店を出た寺門を追い、海に突き落とす暖。

寺門に「お前があの家を売ったんだろう!」とつめよると、神楽が不動産会社の社長に転身しあの家を売ったこと。

さらに、その神楽こそ暖が手紙を持っていることを仲間内に話警察に通報しようと呼びかけたと話します。

そして、実際に通報したのは幸男だと衝撃の事実を聞かされる暖。

自分の代わりにすみれを幸せにしてくれたのだと思った幸男も自分を裏切ったのだと知るのでした。

 

暖はシンガポールへ行き、ファリアの貸金庫へ向かいます。

パスコードを完璧に覚えていた暖。

この瞬間に暖は、モンテ・クリスト・真海と生まれ変わったのです。

 

守尾漁業の社長がなくなり、葬儀が行われています。

久しぶりに地元へ帰ってきた神楽や幸男とすみれ。

守尾漁業は倒産し、信一郎は借金1億円を抱えていると話しています。

 

港で話をしている神楽と幸男。

そこに、モンテ・クリスト・真海と生まれ変わった暖が現れます。

至近距離で挨拶をしても暖とはまったく気づかない二人に、暖は「お二人に会えて幸栄だ」と言います。

その後、クルーザーで迎えが来てその場を去っていく暖。

その後ろ姿をすみれは遠くから見ていました。

 

がらんとした守尾漁業の会社に戻ってきた信一郎。

ふと暖に貸した服がクリーニング済みでかけられているのに気づきます。

そしてズボンの後ろポケットに封筒が入っており、そこにはお礼の言葉とともに、1億円もの小切手が挟まっていたのでした。

生前から暖にはよくしてくれていた社長と、帰ってきた自分に親切にしてくれた信一郎への恩返しです。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第3話のあらすじ

 

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。
ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。愛梨は幸男のマネージャーだった。ほどなくすみれも帰宅。幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。
真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

 

第3話からは、復讐に駆り立てられた暖がいよいよ行動を本格的に進めていきます。

すべての冤罪の始まりである神楽から別荘を買い、すみれと幸男夫婦や入間までも招待をしてパーティーを開くようです。

長い年月が過ぎ、見た目が変わったとしてもまったく暖には気づかないというところに、皆がもう暖のことはなかったことにしているという恐ろしさを感じますね。

 

別荘に自分を陥れた男たちを全員集め、暖がどのように復讐劇を展開していくのか。

絶対に見逃せない第3話になりそうです!

 

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

第3話からいよいよ暖の復讐劇がスタートします。

復讐の鬼と化した男が今後どう自分をハメた男たちに制裁を下すのか、ますます展開に期待が高まりますよね!

 

主人公がここまで復讐に燃えるのには、これまでの経緯を理解しているとよりその心情が分かると思います。

見逃してしまった回があったり、これまでの放送を見直したい人もいるでしょう。

そんな人にはこの情報を!

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

ファリアによって様々な知識と教養を手に入れた暖は、投資家モンテ・クリスト・真海に生まれ変わりました。

やっと戻ってこれた日本で、暖の思いは自分を罠に陥れた男たちへの復讐のみともいえる今。

どのように男たちを復讐していくのか絶対に見逃せませんよ!

 

見逃しや、ストーリーのおさらいにはぜひお得なFODプレミアムを利用して、このドラマの世界観をたっぷり堪能してくださいね♪

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!