モンテクリスト伯初回1話を見逃した?安全に無料動画視聴はコレ!

モンテクリスト伯の動画見逃し配信

 

フジテレビ系、木曜劇場の春ドラマは『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

4/19(木)10時にいよいよスタートします!

このドラマの原作は、アレクサンドル・デュマの名作『モンテ・クリスト伯』で、日本では『巌窟王』として有名です。

 

婚約を控えたまさに幸せの絶頂といえる状況だった主人公が、突然無実の罪により投獄。

なんとその期間15年という長い時間で、自分の愛・将来・夢など大切にしていたすべてのものを奪われました。

そんな主人公を演じるのはディーン・フジオカさん。

自分を陥れた男たちに復讐をしていく、さらにその過程で出てくる良心との葛藤や人間性をどう演じるのか注目です!

 

今回はそんな『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の第1話のあらすじをご紹介します。

また、このドラマの第1話を見逃してしまった!という人のために、無料で見逃し動画を見られる方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじ

 

2003年春。小さな漁師町で漁業を営む紫門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。
しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。
『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。
そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。だが、遠藤はバラジを不安に思っている。バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。それでも、守尾は船員たちを信じていた。
暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺門類(渋川清彦)と対峙していた。と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。亡くなったのは船長のバラジだけ。すると、バラジの遺体を調べる男たちが…刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』待望の第1話は15分の拡大版で放送されます!

初回放送は、暖が無実の罪で15年もの長い間、孤島の地下牢に投獄されることとなったきっかけが描かれます。

 

遠洋漁船に乗組員だった暖の乗った船が行方不明に。

自力でなんとか暖らは帰港を果たしますが、船長は死亡。

その死亡した船長は、テロ組織のメンバーで疑われていた人物とのことでこの辺りに怪しいものを感じますよね…。

さらに暖はその船長がなくなる前にある手紙を受け取っていたとのこと。

その手紙の内容はなんだったのか、なぜその手紙がきっかけで暖に容疑がかけられたのか。

注目どころばかりの初回放送になりそうです!

 

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の見逃し無料動画の配信視聴はFODで!

 

壮絶な15年を歩むことになった男による壮絶な復讐劇。

そしてそんな彼が愛したものと彼を愛したものの人間ドラマに期待が高まるドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

 

リアルタイムでご覧にならない方は、録画の予約設定は完璧でしょうか?

新番組が多い時期なので、うっかりと見逃したり、予約設定を間違ってしまったりと、大事な初回放送を見逃してしまう人も少なくないかもしれません。

でも大丈夫!

万が一このドラマを見逃してしまった場合の救済措置がちゃんとありますよ♪

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

名作を原作として描かれるドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

ディーン・フジオカさんはもちろん、脇を固める高橋克典さん、大倉忠義さん、新井浩文さんなどのキャストにも注目です!

ぜひお得なFOD プレミアムを利用して、見逃し動画を安全に無料で楽しんでくださいね♪
>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!