シグナル長期未解決事件捜査班1話見逃し動画の無料視聴はこの方法♪

シグナル長期未解決事件捜査班の動画見逃し配信

 

坂口健太郎さんが連続ドラマで初主演をすることでも注目の『シグナル長期未解決事件捜査班』。

4/10(火)午後9時からいよいよスタートします!

原作は韓国ドラマ『シグナル』。

過去に生きる刑事と現代を生きる刑事がひとつの謎の無線機を通して交信し、長期間未解決だった事件を解き明かしていくというヒューマンサスペンスです。

 

長期未解決事件を解決していくには、過去を変えるという矛盾も生じます。

その矛盾をどう描くのか、そして関わる人々の人間ドラマに目が離せなくなりそうな物語です!

 

今回は新ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』第1話のあらすじをご紹介します。

この注目のドラマの初回放送をうっかりと見逃してしまった人のために、無料で『シグナル長期未解決事件捜査班』の見逃し配信が視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを1ヶ月間無料でお試し!

 

『シグナル長期未解決事件捜査班』第1話のあらすじ

 

15年前、一人の女子児童が下校途中に誘拐された。当時、小学1年生だった三枝健人(坂口健太郎)は被害者の女の子が連れ去られる様子を目撃。
ある男を指名手配し行方を追う警察に、犯人は女だと訴えるものの相手にしてもらえない。
数日後、女子児童が遺体で発見され、管理官の中本慎之助(渡部篤郎)のもと、刑事の大山剛志(北村一輝)や岩田一夫(甲本雅裕)らは懸命に捜査を続けるが、犯人の手掛かりは得られず、結局、事件は未解決のまま15年の月日が経っていた――。
女児誘拐殺人事件の時効が近づくなか、健人は独学でプロファイリングを学び、ある思いを胸に警察官になっていた。
しかし、過去の事件から決して警察を信用することはせず、そのせいで、先輩刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)や山田勉(木村祐一)から目をつけられてしまう。
そんなある日の夜、健人は廃棄処分されるはずの無線機から、誰かが自分を呼んでいることに気づく。
声の主は大山という刑事で、大山は巡査の健人をなぜか“警部補”と呼んでいた。
さらに、健人の情報を元に訪れた病院で、女児誘拐事件で指名手配された男の首つり遺体を発見したという。
情報提供どころか大山とは面識もない健人。
にわかには信じがたい話だったが、「彼は利用されて殺された。誘拐の真犯人は別にいます」という大山の言葉が気になった健人は、ためらいながらも無線越しに聞いた病院へと向かう。
すると、そこに大山の姿はなかったものの、聞いたとおりの場所で白骨遺体を発見して……。

 

『シグナル長期未解決事件捜査班』の初回放送は15分の拡大版!

未来と過去をつなぐ謎の無線機が重要なポイントとなる本作。

第1話では、三枝がその無線機を発見し過去に生きる刑事大山とつながるという重要なシーンが描かれます。

時空を超えて交信をし、長期未解決事件を解決に導いていく二人の出会いに注目です。

 

 

『シグナル長期未解決事件捜査班』の見逃し動画配信の無料視聴はFODで!

 

ヒューマンサスペンスドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』。

時空を超えた二人の刑事。

過去と未来が繋がるとはどういうことなのか、とっても気になりますよね!

 

そんな期待大の新ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』ですが、新番組の多いこの時期はうっかり見逃してしまう人もきっといるはず。

予約録画をして安心しきっていたら、設定をミスって録画失敗!そんな人もいるかもしれませんね。

でも大丈夫です!

うっかりと見逃してしまった場合の救済措置がコレ!

知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『シグナル 長期未解決事件捜査班』は、FODプレミアムで全話配信予定!

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  • Yahoo!JAPANIDでログインする
  • Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  • FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

 

ここでひとつ注意していただきたい点があります。

現在、『シグナル 長期未解決事件捜査班』は見放題作品ではないため、各話ごとにポイントの購入をして見るか、全話まとめてポイントの購入をして見るかいずれかが必要となります。

 

しかしFODプレミアム会員には毎月8のつく日である、8日・18日・28日に400ポイントのボーナスが付くんです!

さらに会員継続をすれば、毎月100ポイントが必ずあわせて付与されるんです。

ということは、1か月に1300ポイントが必ず貰えることになります!

もちろん、31日間無料お試し中にもこのポイントはゲット可能です。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』は1話につき300ポイントで視聴可能ですから、見逃した回や見直したい回を視聴するには十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『シグナル 長期未解決事件捜査班』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうわけなんです!

もちろんFODプレミアムには『シグナル 長期未解決事件捜査班』以外にも面白い作品がたくさんありますし、原作の韓国ドラマ『シグナル』も見ることができます♪

気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『シグナル 長期未解決事件捜査班』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを1ヶ月間無料で体験する!

 

まとめ

 

新ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』。

韓国の大ヒットドラマのリメイク作品ですが、本作も大ヒットしうな予感がしますよね♪

見逃してしまっても安心のFODプレミアムを上手に利用して、原作の『シグナル』を予習するのもいいかもしれません!

ぜひFODでこの春も楽しいドラマライフをお過ごしくださいね♬

 

>>FODプレミアム公式サイトへ