コンフィデンスマンJP1話の見逃し動画の無料視聴はFODで安心♪

コンフィデンスマンJP月9見逃し配信

 

4/9(月)夜9:00スタートのフジテレビ系新ドラマ『コンフィデンスマンJP』。

今回の月9は史上初の主要キャスト全員が詐欺師という斬新な設定!

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんという演技派俳優の3人が、それぞれに個性あふれる詐欺師を演じると話題です。

 

さらにこの斬新な設定の脚本は『ALWAYS三丁目の夕日』などで数々の賞を受賞している脚本家・古沢良太さん!

およそ3年ぶりとなる連続ドラマは、待望のオリジナル作品です。

騙し合いのコンゲームをテンポの良い展開で描いていく本作は、放送前から大変な注目を浴びていますよ♪

 

今回はドラマ『コンフィデンスマンJP』の第1話のあらすじをご紹介します。

そして、このドラマをうっかりと見逃してしまった場合の無料視聴方法もお伝えします!

簡単でお得な方々なので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日無料でお試し!

 

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじ

 

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

 

『コンフィデンスマンJP』の初回放送はなんと30分もの拡大版で放送されます!

ダー子・ボクちゃん・リチャードの3人は、信用詐欺師。

あっと驚き笑える展開で騙し騙され合い、金に目のくらんだ人間たちから大金をだましとっていきます。

 

今回、第1話で3人の標的になるのは表向きは慈善活動にいそしむ紳士、しかし裏では日本のゴッドファーザーとも呼ばれている真っ黒な財団会長 赤星。

この赤星を演じるのは、今回のゲストキャスト江口洋介さんです!

このように、毎回豪華なゲストキャストが続々登場予定の『コンフィデンスマンJP』は1話たりとも見逃せませんね♪

 

 

『コンフィデンスマンJP』の見逃し動画の無料視聴はFODで!

 

コンゲームという今までにはなかった斬新な設定に期待が集まる『コンフィデンスマンJP』。

主要キャスト3人の顔ぶれだけでも豪華なのに、今後もゲストキャストが続々と登場するとのことでワクワクが止まりませんね♪

 

騙し騙され合いのコンゲーム、コメディテイストも随所に散りばめれれている本作は絶対に見逃せません!

が、しかし。

どんなに期待度マックスでもうっかりと見逃してしまったり、録画予約をミスったり…。

新ドラマの放送開始時期はそんなこともあり得るんですよね。

 

でも大丈夫です!

うっかりと見逃してしまった場合の救済措置がコレ!

知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『コンフィデンスマンJP』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『コンフィデンスマンJP』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『コンフィデンスマンJP』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『コンフィデンスマンJP』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『コンフィデンスマンJP』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

予告映像でも十分に伝わる、長澤まさみの気持ちいいほど吹っ切れた役どころにも注目せざるを得ない『コンフィデンスマンJP』!

コメディ要素やパロディ要素も多く、とっても楽しめそうですよね!

初回放送を見逃してしまっても、FODプレミアムがあれば安心♪

ぜひお得なFODプレミアムで初回放送を無料でおさらいし、第2話以降も『コンフィデンスマンJP』を思い切り楽しんでくださいね!

 

>>FODプレミアム公式サイトへ