モンテクリスト伯ドラマ化!見逃し動画を無料視聴はココ♪あらすじもチェック!

モンテクリスト伯の動画見逃し配信

 

4/19(木)スタートのフジテレビ系木曜10時ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

日本では『巌窟王』として知られているアレクサンドル・デュマの名作『モンテ・クリスト伯』を原作としたドラマです。

 

無実の罪で15年もの長い間牢獄生活を送ることになった主人公。

自分を陥れた男たちに復讐し、自分がされたように男たちの自由、将来、愛、自尊心などを奪い人生を狂わせていく物語です!

復讐に駆り立てられる主人公、柴門暖をディーン・フジオカさんが演じます。

柴門暖を陥れた男たち、すなわち暖から復讐を受ける男たちは、高橋克典さん・大倉忠義さん・新井浩文さんという豪華な顔ぶれです。

 

このドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は単なる復讐劇ではありません。

復讐のなかで出てくる良心との葛藤やそれにより取り戻していく人間性、そして一人の女性への一途な愛などを描いたヒューマンストーリーが見どころとのこと。

名作の舞台を日本に移し、復讐劇によって描かれる人間ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』に期待大です!

 

今回はドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をご紹介します。

このドラマをうっかり見逃した場合の無料動画配信情報もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』ってどんなドラマ?

 

物語の舞台は、小さな漁師町。柴門暖(ディーン・フジオカ)は、愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。そんな中、婚約者を奪おうとする恋敵・南条幸男(大倉忠義)、出世を妬む同僚・神楽清(新井浩文)、ある事情を抱えた警察官・入間公平(高橋克典)の保身によって、異国の地の監獄に送られてしまう─。無実の罪で15年間異国の地の牢獄に閉じ込められ、婚約者と自らの未来を奪われた主人公は、思わぬ幸運で獄中生活から逃れ、巨万の富を手に入れた別人となって舞い戻る。
人生を地獄の底へと葬られた2003年から2018年の“空白の15年間”という復讐に満ちた過去と現代のタイムラグをもって描かれていく。その知力と絶大の財力を駆使し、かつて自分を陥れ人生を狂わせた3人の男たちに対して、大胆かつ緻密で華麗な復讐劇を魅せていく─。

 

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』のキャスト情報

 

柴門暖/ディーン・フジオカ

 

遠洋漁船の優秀な船乗りで、愛するすみれとの結婚を控えていた。
そんな幸せの絶頂のなか冤罪かけられ、15年もの間異国の監獄に入れられていた。

 

南条幸男/大倉忠義

 

暖の親友で売れない役者。
すみれのことを密かに愛し、暖には嫉妬心をもっていた。

 

目黒すみれ/山本美月

 

暖の婚約者。
親の代から続く喫茶店を切り盛りしている。

 

入間公平/高橋克典

 

警視庁公安部外事第三課の警察官。
暖を無実の罪で牢獄に送った本人だが、そのことは隠しながら生きている。

 

神楽清/新井浩文

 

暖の先輩社員。
策略家で損得勘定で動き、愛情というものがない。

 

守尾信一郎/高杉信一郎

 

暖の働く守尾漁業の社長の一人息子。
皆にかわいがられる存在で、後に会社を継ぐことになる。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』第1話のあらすじとみどころ

 

新ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の気になる初回放送は15分拡大版で放送されます!

 

婚約し、幸せの絶頂にいた主人公 柴門暖。

彼が乗っていた船が暴風雨に見舞われ行方不明になり、船長が死亡。

その船長は死亡する直前にある手紙を暖に託していたことから、暖への冤罪がかけられることになります。

 

この冤罪により、暖は実に15年という時間を奪われました。

自分を陥れ、すべてのものを奪った男たちへの復讐劇のはじまりが第一話では描かれますので、絶対に見逃せませんね!

 

さらに、このドラマのプロデューサー太田大さんは…

これでもかという具合に、主人公が予想を上回る手法を用いて次々に復讐を仕掛けていく様は、とにかく痛快です。
しかし、同時に、復讐される側の人物たちにもそれぞれ大きなドラマがあり、複雑な人間模様が描かれ、予想もしないところが繋がっていくなど、驚きの連続も待ち受けています。
全シーンにフックと衝撃が存在しており、完全にノンストップでお贈りできるドラマです。

と、見どころについて語っています。

 

復讐劇だけではなく、そこに生まれる人間ドラマにも大きな期待ができるドラマです!

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の主題歌

 

ドラマをさらに印象付ける大切な役割をするのが主題歌。

今回『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』の主題歌を担当するのは、主人公の柴門暖を演じるディーン・フジオカさんです!

モンテクリスト伯主題歌ディーンフジオカ

自身の単独主演ドラマでの主題歌担当は今回が初めてとのこと。

楽曲タイトルは『Echo』。

このドラマのために制作された楽曲とのことで、ドラマの世界観を十分に表現した作品とのことです♬

 

楽曲についてプロデューサー太田大さんは…

「鮮やかな復讐劇でありながら、人間の業や運命の儚さをテーマに描く今回のドラマに、ぴたりと寄り添った楽曲をDEANさんが作って下さいました。“過去に囚われ、自分を許せず、その理由すら解らない”。歌詞を読んだ時、用意周到なはずの復讐鬼の頭を実は占めている“混沌”を感じ、美しくダークな旋律と相まって、強烈な切なさに襲われました。絶望ばかりの世の中で、希望もあるか判らない中、それでも光を捜して進むしかない主人公の心の叫びを代弁してくれていて、今から映像とのマッチングを楽しみにしています」

とコメントを寄せています。

 

ドラマを盛り上げる主題歌になること間違いなしですね♬

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』見逃し配信を見るには?

 

ディーン・フジオカさん主演のドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

名作のドラマ化と、豪華なキャスト陣で描かれる復讐劇と人間ドラマ。

ちりばめられた伏線や巧妙なストーリー展開にハマってしまう人続出の予感です!

 

そんな期待大のドラマですが、「うっかり見逃してしまった!」「予約設定をミスった…」そんなこともあり得ますよね。

でも大丈夫!

万が一このドラマを見逃してしまった場合の救済措置がちゃんとありますよ♪

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

なお、この31日間無料お試しキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了します。

終了日時までに「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録し、FODプレミアムへの登録が必要です!。

登録の途中で終了日時を過ぎてしまった場合は、キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

想像を超える復讐劇で目が離せない展開になること間違いなしの新ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』。

新ドラマの放送時期はレコーダーの録画予約設定に追われている人も多いでしょう。

ぜひ見逃してしまった場合にはお得なFODプレミアムを利用して、この春も楽しいドラマライフをお送りくださいね♬

 

>>FODプレミアムを31日間無料でお試し!