月9コンフィデンスマンJPは長澤まさみ主演!動画の見逃し配信場所もチェックしよう♪

コンフィデンスマンJP月9見逃し配信

 

4/9(月)スタートのフジテレビ系新ドラマ『コンフィデンスマンJP』。

本作は月9ドラマ史上初、主要キャスト全員が詐欺師という面白い設定!

このドラマで描かれるのは「コンゲーム」というもので、なかなか耳慣れない人も多いですよね?

「コンゲーム」とは、敵と味方が騙し騙されを繰り返し、ストーリーが二転三転するジャンルのことを指します。

詐欺師である主要キャスト陣が、容姿から職業までコロコロ変えて自分を偽りながら、欲望まみれの金の亡者たちから大金を巻き上げていくといった物語なんです!

 

脚本はあの大人気ドラマシリーズ『リーガルハイ』の古沢良太さんということで、自ずと期待も膨らみますよね♪

騙すか、騙されるかのコンゲームを、驚きの仕掛けやトリックで描く痛快エンターテイメントコメディです!

 

今回は新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の情報をたっぷりとご紹介します。

あらすじやキャスト情報はもちろん、気になる主題歌についてもバッチリお伝えしますよ♬

さらに、この新ドラマをうっかり見逃した人のため、見逃し配信を見られる方法もご案内します!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

>>FODプレミアムを31日無料でお試し!


 

『コンフィデンスマンJP』ってどんなドラマ?

 

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

 

『コンフィデンスマンJP』のキャスト情報

 

ダー子/長澤まさみ

 

信用詐欺師。
どんな専門知識も短期間でマスターしてしまうという、天才的知能と集中力を持っている。
後先考えない性格で天然な部分も。
自称ハニートラップが得意。

 

ボクちゃん/東出昌大

 

信用詐欺師。
お人好しで小心者。
詐欺師ながら、自分も騙されることが多く早くこの業界から抜け出したいと思っている。
ダー子には振り回されてばかりで、なかなか詐欺師もやめられずにいる。

 

リチャード/小日向文世

 

信用詐欺師。
百戦錬磨のベテラン詐欺師。
温厚で品が良い。
変身の腕は超一流。

 

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじとみどころ

 

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。
そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。
ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。
ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

 

気になる初回放送は10:24までの拡大版です♪

第1話のターゲットは経済ヤクザという裏の顔を持つ、公益財団の会長。

なんとこの会長役に、江口洋介さんがゲストキャストとして登場します!

このように、毎回豪華な顔ぶれのゲストキャストが登場するのがこのドラマの見どころなんです♪

 

今回は、江口洋介さん演じる会長 赤星と接触を試みた小日向文世さん演じるリチャードがいきなりの病院送り。

このことがきっかけで、詐欺から距離を置いていた東出昌大さん演じるボクちゃんが、長澤まさみさん演じるダー子のもとに戻ってくるようです。

詐欺師であるダー子、リチャード、ボクちゃんのこの3人がいったいどういう関係性なのか?果たして仲間なのか?

そんなところにも注目して見たい第1話ですね♪

 

『コンフィデンスマンJP』の主題歌

 

「コンゲーム」という月9ドラマ初の設定に期待大の『コンフィデンスマンJP』。

この題材も史上初ながら、主題歌にも史上初のポイントが。

なんと月9史上初のインディーズバンドが主題歌を担当するというのです!

 

バンド名は「Official髭男dism」。

「ヒゲダン」と呼ばれているこのバンドは、4人組ピアノPOPバンド。

コンフィデンスマンJP主題歌髭男dismノーダウト

このドラマのために書き下ろした楽曲「ノーダウト」が主題歌となっています♪

 

インディーズバンドにして月9主題歌の大抜擢にOfficial髭男dismのメンバーは…

今回このようなお話をいただき大変光栄です。
番組プロデューサーさんより、作品に対する思いや熱意、世界観をお伺いし、“月9らしさというよりも、ドラマの世界観とヒゲダンの持ち味を融合させた楽曲を作ってほしい!”というお言葉と、何より作品に創作意欲が刺激され、主題歌を書き下ろしさせていただくこととなりました。
知名度もまだない、いちインディーズバンドの僕らですが、とてもカッコいい楽曲が完成しました!
ドラマに少しでも華が添えられれば幸いです。放送をお楽しみに。

とコメントしています。

 

さらに、脚本を手掛けた古沢良太さんも、

このようにドラマの世界観にハマったこの楽曲に感動しているようですね!

 

主題歌がそのドラマのイメージを作る部分もとても大きいですよね。

テンポのいい掛け合いや、ストーリー展開がみどころの『コンフィデンスマンJP』、ぜひ主題歌もチェックしてくださいね♪

 

『コンフィデンスマンJP』の見逃し配信を見るには?

 

新フジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。

新シーズンのドラマもいよいよスタートということで、録画予約設定に追われている人も多いのではないでしょうか?

 

今回の月9『コンフィデンスマンJP』は、コンゲームが題材の痛快エンターテイメントコメディドラマ。

軽妙な掛け合いや、コロコロと姿かたちに職業まで変えてしまうキャスト陣から目が離せないストーリーにきっとハマる人続出の気配です♪

 

そんな期待大のドラマですが、「うっかり見逃してしまった!」「予約設定をミスった…」そんなこともあり得ますよね。

でも大丈夫!

万が一このドラマを見逃してしまった場合の救済措置がちゃんとありますよ♪

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『コンフィデンスマンJP』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『コンフィデンスマンJP』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『コンフィデンスマンJP』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『コンフィデンスマンJP』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『コンフィデンスマンJP』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>今すぐFODプレミアムを31日間無料で体験する!

 

まとめ

 

今期のフジテレビ月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』は初めてづくしで放送前からワクワクしますね♪

コンゲームという騙し騙され合いの展開から目が離せないストーリー展開に、インディーズバンドながら主題歌に抜擢されたヒゲダンの楽曲。

初回放送は絶対にチェックです!

見逃しても安心のFODもありますから、ぜひこの春も楽しいドラマライフを送ってくださいね♬

 

>>FODプレミアム公式サイトへ