ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話の見逃し動画を無料で!ネタバレあらすじも

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの見逃し配信動画を無料視聴する方法

 

2018年2月より放送中の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。

3月18日は第6話の放送です!

前代未聞のテレビレギュラー放送でのVSシリーズは、毎回何が起こるかわからず歴代シリーズのファンも新鮮な気持ちでワクワクしながら楽しめますよね。

 

前回の第5話では、新たに2つのコレクションが登場。

『トリガーマシンバイカー』と『サイクロンダイヤルファイター』、2つのVSビークルが警察の装備として配備される…予定だったのですが。

それを嗅ぎつけた怪盗やギャングラーまでが入り乱れて大混戦に!

結局2つのVSビークルは怪盗組のもとに渡ることになりました。

 

ただその2つのビークル、どうもギャングラーが持っているルパンコレクションとは別物のようだと幹部のデストラが気になる発言を…。

いったいどういうことなのか?ルパンコレクションの謎は深まるばかり…。

今後どうなっていくのか、展開が見逃せませんね!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話の見どころとあらすじ!

 

さて、それではここからは第6話の内容をチェックしていきましょう!

見逃した…という人のためにあらすじもご紹介していきますよ。

 

※ここからはネタバレを含みます

 

国際警察、そしてギャングラーとの激闘の末に、2つの新たなVSビークルを手に入れた魁利たちは、取り逃がしたブンドルトの行方を追っていた。

一方、魁利へのリベンジに執念を燃やす圭一郎。
そんな中、ジムからブンドルト発見の連絡が入る。すぐさま現場へと向かう圭一郎たち。ブンドルトとの戦いを優位に進める国際警察だったが、圭一郎が仲間の攻撃を急に制止する。

「戦いを引き延ばせ!」

なんと、圭一郎はギャングラーを餌に快盗をおびき寄せようと言うのだ。しかし、その隙をついて逃げてしまうブンドルト。攻撃をやめなければ…。

国際警察としての使命を忘れつつある圭一郎。その頰につかさの平手打ちが入って――

 

というわけで、今回は警察組が主役の回ですね!

前回魁利にまんまとしてやられて、VSビークルを2つとも奪われてしまった圭一郎。

人一倍正義感が強く負けず嫌いな圭一郎だからこそ、魁利に負けたことが悔しくてたまらない様子です。

 

そんなとき、前回取り逃したギャングラー・ブンドルトが現れ再び戦闘に!

優位に戦闘を進めていたとき、どうにかして魁利にリベンジを果たしたい圭一郎はブンドルトを使って魁利たち怪盗を誘い出すことを思いつきます。

そしてあろうことか仲間の攻撃を制止し戦いを引き延ばせという命令を!

驚いたつかさや咲也…その隙をついてまたもブンドルトは逃げてしまいます。

 

本来倒すべき悪を私情のために取り逃がすという失態…。

これにはつかさのキツい平手が圭一郎の頬を打ちます。

…思いっきりスイングして頬のど真ん中を的確に捉えたビンタ、本気で痛そうですね…(笑)

 

つかさの平手で警察組に亀裂が…と思いきや、これで頭が冷えた圭一郎。

本来の使命を思い出し、めでたしめでたし…というところです。

つかさも訓練生時代から圭一郎のことを知っていて信頼しているからこその行動でしょうし、4話といい圭一郎とつかさの関係は本当に良いですね!

その分咲夜が一人置いてきぼりになっている感はありますが…(笑)

このあたりは今後のエピソードに期待でしょう。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話でつかさにビンタされる圭一郎

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話で圭一郎をビンタするつかさ

 

そうして警察の絆がまた深まった一方で、なんと今回は超重要なキーマンも登場です!

魁利や透真、初美花の宿敵ザミーゴ・デルマの存在が明らかになりましたね!!

メンバーの家族や恋人、友達といった身近な存在が怪人に氷漬けて粉々にされる…なんていうのは歴代シリーズの中でもけっこう重めなエピソードですが…その張本人が遂にお目見え。

思い出しただけでその残虐さにぞくっとしますね。

 

はたしてこの因縁の相手と怪盗はどのように関わっていくのか?

敵を討つことができるのか?

ルパンコレクションで失われた人を取り戻すことができるのか?

怪盗組にも注目ですね!

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話見逃し動画を無料で観る方法![AD]

 

第5話の続きとなったエピソード第6話。

圭一郎は自分を取り戻し、新たビークルも活躍してひとまずよかった…と思いきやザミーゴ・デルマの登場でまた一転不穏な空気に…。

今後のストーリー展開的にも非常に重要なお話となった第6話でした。

 

そんな超重要回の第6話、絶対に見逃しちゃいけない放送だったのですが…。

なかにはどうしても見られなかった…という人や、つい見逃した…なんて人もいるかもしれません。

 

でも大丈夫です!

 

実はルパンレンジャーVSパトレンジャーをはじめとするスーパー戦隊シリーズは、『auビデオパス 』で独占配信されているんですよ!

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんルパレンパトレン以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー第6話のまとめ

 

警察組が明るく熱い一方で、怪盗組は背負っている過去から暗く重い空気が漂ってきたルパンレンジャーVSパトレンジャーの第6話。

だんだんと2つの戦隊の対照的な描写が明確になってきましたね!

今後どちらの戦隊にも幾度となく試練が訪れるでしょうが…それぞれがどうやって乗り越え、解決していくのかも非常に楽しみです。

特に今回の第6話は序盤の重要なポイントになるエピソードで、絶対に見逃せない回でした。

万が一見逃してしまった…!という人は、ぜひauビデオパスの公式サイトの無料お試しを活用して、今の内に追いついておきましょう!

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!