ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話の見逃し動画を無料で!ネタバレあらすじも

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの見逃し配信動画を無料視聴する方法

 

2018年2月より放送中の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。

本日3月11日は第5話の放送です!

 

前回の4話ではいつもキリっとしてクールビューティーなつかさの超意外な一面が…!

まさかのぬいぐるみ好き、可愛い物好きで女子全開でしたね。

しかも『お迎えしたい』とか、『顔スリスリ』とか、並の好きじゃないガチ勢感が随所に漂っていましたね…(笑)

いつもの男勝りなつかさもかっこいいですが、乙女なつかさも可愛かったですね!

 

またこの顔スリスリが事件を解決するきっかけになるわけですが…実はつかさの昔からの癖だということを圭一郎は知っていたんですね!

訓練生時代からの長い付き合いの2人、絶妙な関係性が見て取れてなんともほっこりしました。

 

そしてギャングラーを追っていると必ず出会い、衝突する警察と怪盗。

普段は絶対に協力なんてしない2組ですが…今回はつかさが情報をよこせと言ったことに対して初美花がギャングラーの特徴を教えるという行動に。

そのお礼として、今度はつかさが初美花の目の前にギャングラー怪人のラブル・ジョウズを蹴り飛ばして、ルパンコレクションを取り返すチャンスを作ります。

 

ちょっとだけ歩み寄ったように見える警察と怪盗ですが…これからは2つの戦隊がときには協力してギャングラーに向かっていく、という形も見られるのでしょうか?

5話の展開に期待ですね!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話の見どころとあらすじ!

 

さて、それではここからは本日放送の第5話についてチェックしていきましょう!

見逃してしまった人のためにも、まずはあらすじをご紹介します♪

 

※ここからはネタバレを含みます

 

「緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

 

というわけで、今回は新たに2つのVSビークルが登場しました!

その2つが『トリガーマシンバイカー』と『サイクロンダイヤルファイター』です。

2つのVSビークルは合体してパトカイザーバイカーとルパンカイザーサイクロンにもなります!

早くもロボットの新バリエーションが増えて、戦い方も変わってきそうです。

 

そんな警察戦隊の新たな戦力として期待された2つビークルだったのですが…。

なんとその警察のコレクションを奪いに怪盗、さらにはギャングラーが動き出します!

 

正義のための力を奪おうとする魁利たち怪盗に圭一郎は激怒。

しかし魁利たちも大切な人を取り戻すためにはコレクションを集めなければいけないため譲りません。

互いにお互いの信念を曲げずに激しく衝突する2人のレッドの戦いは迫力でしたね…!

 

結局今回はどちらのVSビークルも怪盗の手に渡ることになりました。

前回少しだけ歩み寄ったように見えた2組の関係はより悪化…共闘は夢のまた夢といった形です。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話に登場したVSビークルのトリガーマシンバイカーとサイクロンダイヤルファイター

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話でギャングラーに奪われたVSビークル

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話で敵対するルパンレッドとパトレン1号

 

…まあメタ的なことをいうとダイヤルの形からしてサイクロンダイヤルファイターはルパンレンジャー側に渡るのは既定路線だったと思いますが…(笑)

おそらく来週のリベンジマッチで両者にひとつずつコレクションが渡るのでしょう。

そういえばダイヤル式のアイテムでも警察戦隊が普通に使用できていることにちょっと驚きでしたね!

今後お互いの装備を交換するなんてこともあるかもしれませんし、妄想は膨らみますね!(笑)

 

そしてそもそも今回の2つのVSビークル、警察はどこから仕入れてきたんでしょうか?

独自に開発したわけでもないですし、どこからか入手しているらしいですが…。

 

怪盗と警察のコレクションの規格が共通なのも、デストラがギャングラーのコレクションと戦隊のコレクションは違うと言っていたのも気になります。

ヒルトップ管理官とコグレがどこかで繋がっていそうな気もしますね。

 

ともかく、新しい情報満載で今後がさらに気になるルパンレンジャーVSパトレンジャーの第5話でした!

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話見逃し動画を無料で観る方法![AD]

 

今回も気になる情報満載だったルパンレンジャーVSパトレンジャーの第5話。

今までとは展開が大きく変わったため、絶対に見逃せない1話だったのですが…。

もしかすると見逃してしまった、なんて人もいるかもしれません。

でも大丈夫!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーを第1話から最新話の第5話まで無料で視聴する方法があるんです!

 

実はルパンレンジャーVSパトレンジャーをはじめとするスーパー戦隊シリーズは、『auビデオパス 』で独占配信されているんですよ!

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんルパレンパトレン以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー第5話のまとめ

 

今回はルパンレンジャーVSパトレンジャーの5話を深堀してきました。

ギャングラーという共通の敵を巡って戦う2つの戦隊、という構図から外れる新しい展開でしたね!

ますます今後の展開が気になるようなエピソードでした。

万が一「見逃した!!」なんて人がいたら、今すぐauビデオパスの無料お試しで動画を見て追いついておきましょう!

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!