ルパンレンジャーVSパトレンジャー4話の見逃し動画を無料で!ネタバレあらすじも

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの見逃し配信動画を無料視聴する方法

 

2018年2月から放送中の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。

本日3月4日は早くも第4話の放送です!

 

前回の第3話では透真の過去が明らかになりましたね。

そんな失われた最愛の人を一刻も早く取り返すために、パトレンジャーのVSチェンジャーを強引にしようとする透真と魁利が衝突。

また咲夜はギャングラーのナメーロに動きを封じられ取り逃がす失敗をし、圭一郎にきつく叱責され険悪な雰囲気に。

 

怪盗も警察も微妙な空気でどうなってしまうのかと思いましたが…。

結果的には怪盗組はお互いの考えを受け入れ、警察組は咲夜が挽回し雰囲気も良好に。

ナメーロを倒したことでふたつの戦隊とも絆が深まった様子でしたね!

 

そんな3話を経て本日放送の4話ですが、今度はまた新たなピンチが…!

いったいどんなエピソードになっているのでしょうか!?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー4話の見どころとあらすじ!

 

さて、それではさっそ第4話のお話をチェックしていきましょう!

見逃してしまった…という人のためにまずはあらすじをご紹介していきますよ♪

 

※ここからはネタバレを含みます

 

街で立て続けに発生した謎の失踪事件。

いずれの被害者も密室から不可解に消えており、圭一郎たちはギャングラーの犯行を視野に街で聞き込みを行っていた。

しかし、先に情報を掴んでいた魁利たちがギャングラーの正体を暴いてしまう。

先を越されてしまう圭一郎たち。しかし、とある「ぬいぐるみ」がいずれの事件にも関係している事を掴む。

そして、国際警察はさらなる捜査を進めていくのだが――。

 

ということで、今回は連続失踪事件です!

なかなか手掛かりがつかめない中で、つかさが被害者宅にあったぬいぐるみと同じものを売っている怪しい男を発見。

実はこのぬいぐるみがキーだったのですが…なんとつかさまでもがギャングラーの手にかかり失踪してしまいます!

 

しかしまあつかさが捕まったことでギャングラーを倒せて、結果的には失踪した人々も助けられたわけでお手柄でしたね。

…ただ人々の安全と引き換えにつかさの意外な一面がばれてしまったのですが(笑)

普段はクールで口調も男勝りなつかさが、実はぬいぐるみ好きのが女の子らしい一面を持つなんて…ギャップ萌えですね!(笑)

 

 

また今回は戦隊とグッドスライカーの合体ロボ、ルパンカイザーとパトカイザーが両方登場するところも見どころでした!!

どちらか一方と合体しているときは当然もう一方とは合体できないため、ルパンカイザーとパトカイザーはだいたい交互に出演するのかな?と思っていたのですが。

意外と早く1話で両方のロボを見ることができましたね!

 

今後はルパンカイザーとパトカイザーの合体ロボなんてものも出てきそうですから、シリーズ初の2戦隊制でどうやってロボ戦が進んでいくのかも見ものですね!

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー4話見逃し動画を無料で観る方法![AD]

 

つかさの意外な一面が見られたり、巨大ロボ戦も見ごたえのあった今回の第4話。

特につかさファンの人は絶対に見逃せないエピソードになりましたね(笑)!

 

ただ中には「見逃してしまった…」「録画に失敗した…」なんて不運な人もいるかもしれません。

でも大丈夫!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーを第1話から最新話の第4話まで無料で視聴する方法があるんです!

 

実はルパンレンジャーVSパトレンジャーをはじめとするスーパー戦隊シリーズは、『auビデオパス 』で独占配信されているんですよ!

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんルパレンパトレン以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー第4話のまとめ

 

史上初のテレビでのVSシリーズである、ルパンレンジャーVSパトレンジャー。

今回はつかさの意外な一面が明らかになったりと、だんだんと各キャラのエピソードが掘り下げられてきましたね。

今後つかさの印象が変わる、ある意味非常に重要な回でしたから(笑)絶対に見逃したくないところ。

万が一見逃してしまった…!という人は今すぐauビデオパスで見逃し配信をチェックして、追いついておきましょう!

 

auビデオパス公式で30日間無料体験する!