カメレオングリーンハミィ役は大久保桜子!可愛い画像動画やwiki風プロフィールも♪

キュウレンジャー カメレオングリーン ハミィ 大久保桜子 プロフィール

2017年2月12日より放送開始の『宇宙戦隊キュウレンジャー』。

スーパー戦隊シリーズ41作目の今作では、なんと名前にちなんで9人のヒーローが登場します!

そんな中でもひと際目を引くのがそう、カメレオングリーン・ハミィですね。

 

sponsored link

キュウレンジャーのカメレオングリーン(ハミィ)役は誰?

宇宙戦隊キュウレンジャー カメレオングリーン ハミィ 大久保桜子

 

キュウレンジャーのカメレオングリーン・ハミィ。

カメレオン座系出身で宇宙忍者という背景を持つハミィはキュウレンジャー唯一の女性戦士です。

(※一応ワシピンクのラプター283は女性?のアンドロイドのようですが…ヒューマン型ではありませんので…)

 

近年のスーパー戦隊ではレギュラーメンバー中に女性は2人、もしくは最初は一人でも追加戦士で2人になるということが多かったので、それを考えると意外ですよね。

まして今回は初期メンバーが9人もいるわけですから(人間は5人ですが)、女性メンバーも2人と言わず3人、4人といてくれたら個人的には嬉しいのですが(笑)

 

そんなキュウレンジャーの紅一点、ハミィ役を演じるのは『大久保桜子』さんです。

大久保桜子さんとはどんな人なのでしょうか?

ここから詳しく見ていきましょう!

 

大久保桜子のwikipedia風プロフィール!

キュウレンジャー カメレオングリーン ハミィ 大久保桜子 プロフィール

 

さて、それではまず大久保桜子さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

プロフィールは以下の通りです。

 

大久保桜子(おおくぼ さくらこ)は日本の女優。千葉県出身。身長152cm。

【生年月日】1998年7月20日(放送開始時で年齢は満18歳)

【星座】かに座

【血液型】O型

【趣味】お菓子作り、映画鑑賞、音楽鑑賞

【特技】ヘアアレンジ、お掃除

 

このような感じです。

また大久保桜子さんはこのキュウレンジャーで女優デビューを果たした期待の新人とのこと!

色々探しても情報がほとんど出てこなかったのはまだデビュー前だったからなんですね。

 

かつては子役事務所に所属していたとの情報もあるみたいですが、真偽は不明でした。

そのため当初は所属事務所もわからないくらい情報が無かったのですが、その後ご自身のツイッターの発言から所属事務所は『エイベックス・グループ・ホールディングスアーティスト開発育成統括部』だと判明しました。

 

https://twitter.com/the_sakurako/status/816949269949095936

 

ただ調べてみたところエイベックスの公式サイトには大久保桜子さんのプロフィールや紹介ページのようなものはありませんでした。

“アーティスト開発育成統括部”というのは名前の通りまだ正式にエイベックスに所属というわけではなく、これから活躍する若手を育成する養成所のような場所みたいですね。

そんな事務所にもプロフィールが無いくらいデビューしたてほやほやの新人の大久保桜子さん、まさにこれからが楽しみな金の卵というところですね♪

 

sponsored link

大久保桜子の可愛い画像&動画を大特集♪

 

これからに期待がかかる大久保桜子さん。

さきほどもご説明したように、超がつくほどの新人のためまだまだメディアの露出も少ないのですが…

キュウレンジャーだけじゃ足りない!もっと色々な可愛い姿を見たい!なんて思いませんか?

そこでここからは大久保桜子さんの可愛くて貴重な画像や動画を可能な限り集めてみました!

 

マスク姿の大久保桜子さん。

鼻から下が隠れるともともと大きい目がもっと大きく見えますね!

 

https://twitter.com/the_sakurako/status/826049764219187200

自宅?で撮られたような一枚。

ラフな洋服とちょっと眠そうな雰囲気がたまらなく可愛いですよね♪

 

ワシピンク・ラプター283を演じるM.A.Oさんとのワンシーン。

なんだか二人とも顔が似ていて美人姉妹のような雰囲気がありませんか?

 

…そしてこのM.A.Oさん、特撮ファンならもちろん見たことがあるお顔ですよね。

そう、声優M.A.Oさんは海賊戦隊ゴーカイジャーでゴーカイイエロー・ルカ役を演じた市道真央さんです!

同じ宇宙がコンセプトということもあってラプターとルカの一人二役コラボが熱望されますね!!

 

ツインテールの日にちなんでツインテール姿にしたんだとか。

高めの二つ結びにすることで18歳らしい幼い可愛さがさらに強調されてとってもキュート♪

今ツインテールが日本で一番似合う18歳といっても過言ではないのでは?(笑)

 

https://twitter.com/the_sakurako/status/831459124072247297

怪我したの!?なんて一瞬驚いてしまいましたが、こちらは映画の撮影で傷メイクをした様子みたい。

傷がついていても可愛いなんて反則ですね!(笑)

 

#blueberry #parfait #slow

sakurakoさん(@coppe_e)がシェアした投稿 –

ただひたすらに大久保桜子さんがパフェを食べるシーンが繰り返される動画ですが…

食べているだけなのに信じられないくらいの可愛さですよね!

見ているこっちまで幸せになります。

 

あわわわセグウェイ #セグウェイ #segway

sakurakoさん(@coppe_e)がシェアした投稿 –

人生初セグウェイを経験したときの大久保桜子さん。

顔も一切映っていませんが、100%間違いなく可愛いですね!(笑)

 

眼鏡女子な大久保桜子さん。

あまり眼鏡姿は見たことが無いので貴重なショットですね!

丸い眼鏡もおしゃれに決まっています♪

 

まとめ

 

今回は2017年2月12日より放送開始のスーパー戦隊シリーズ第41作目『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演する大久保桜子さんについて特集してお届けしました。

レギュラーメンバーの中で唯一の女性戦士であるカメレオングリーン/ハミィ役を演じる大久保桜子さん。

キュウレンジャーで女優デビューということで今後どうなっていくのか楽しみですね!

1年間を通して演技の勉強をできる特撮の現場は若手役者の修業の場であり登竜門ともいえるべき存在。

女優・大久保桜子の成長をキュウレンジャーを見ながら応援していきましょう!

sponsored link