【動画】アイスダンス・パパダキスの衣装が大変なことに!平昌五輪最大の悲劇…

平昌五輪アイスダンスのパパダキス衣装画像と動画

 

現在韓国・平昌で開催中の冬季オリンピック。

日本勢もメダルを次々と獲得して、ますます盛り上がってきていますよね。

 

そんな中、衝撃のハプニングが…。

なんとアイスダンスの競技で、フランス組ペアの女性、ガブリエラ・パパダキス(Gabriella Papadakis)さんの衣装がはだけて大事な部分が露になってしまったんです!

 

sponsored link

アイスダンス・パパダキスのノーカット演技動画!

平昌五輪アイスダンスのパパダキス衣装画像と動画

引用:https://news.biglobe.ne.jp/sports/0219/spn_180219_2935084553.html

 

まさかのアクシデントに、パパダキスさん本人も演技後には『最低の悪夢』とコメント。

晴れの舞台で、世界中に意図せず大切な部分を曝け出してしまったのですから、気の毒ですよね。

 

しかも試合終了後には会場で問題のシーンがスクリーンに大写しになってしまい…思わず涙してしまいました。

もう少しシーンを選んであげても良かったのでは…。

当然、本放送後の再放送などでは問題のシーンはことごとくカットされました。

 

しかしカットされたことでオンタイムで視聴できなかった人は、演技の繋がりが不自然な不完全版のものしか見ることができないことになりました。

これに対して多くのアイスダンスファンは「演技が見れなくて残念」との感想も。

たしかにパパダキスさんは世界のトップ選手で今回の優勝候補筆頭でもありますし、事件が起きたSD(ショートダンス)でも2位につけていますから、どうしても演技を観たいという人もいるはず。

 

そんな人はこちらのサイトでノーカット版の演技を確認することができるようです。

 

sponsored link

まとめ

 

今回は大変なハプニングに見舞われたパパダキス。

しかし彼女とギヨーム・シゼロン(Guillaume Cizeron)のペアは実力も十分で、メダルの有力候補ですから、アクシデントに負けずに頑張ってほしいですね。

本番にはしっかりと衣装も対策をして、ぜひメダル獲得をしてほしいと思います。

sponsored link