ルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画無料視聴方法!最新話の見逃し配信はauビデオパスで

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの見逃し配信動画を無料視聴する方法

2018年2月11日から放送が開始されるスーパー戦隊シリーズ第42作目。

前作宇宙戦隊キュウレンジャーからバトンを引き継ぐのは『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』です!

前代未聞の2戦隊同時登場ということで、いったいどんな作品になるのか期待が高まりますね。

 

そこで今回は『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の情報を総まとめ!

また「見逃した!」という人のために1話から最新話まで安全、確実、さらに無料で視聴できる方法もご紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの基本情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの見逃し配信動画を無料視聴する方法

引用:http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/

 

  • 作品名:怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
  • 放送開始日:2018年2月11日(日)
  • 放送時間:毎週日曜日9:30~10:00
  • 監督:杉原輝昭
  • 脚本:香村純子(メインライター)他
  • 出演者: 伊藤あさひ、濱正悟、工藤遥、結木滉星、横山涼、奥山かずさ、アイクぬわら(超新塾)、温水洋一 他
  • キャッチコピー:「正義のアウトロー、絶対のヒーロー」

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのストーリー(内容)は?

 

稀代の大快盗アルセーヌ・ルパンが密かに集めた宝物『ルパンコレクション』は、上手く使えば人類に幸福を、下手に使えば人類を滅ぼしかねない、まさに諸刃の不思議なアイテムだった。そして、それらが異世界から現れた犯罪者集団=ギャングラーに奪われてしまう…

コレクションを利用して悪事を繰り返すギャングラーに対し、ルパンの末裔に仕える執事を名乗る謎の人物・コグレは3人の若者を「快盗戦隊ルパンレンジャー」に選び出し、願いを叶えることを条件にコレクションの回収を託す。

ギャングラーによってそれぞれの「大切な人」を失った3人はルパンコレクションを盗り返し、願いを叶えるために奴らと戦う。

一方、ギャングラーから人類を守るため、超法規的権限を与えられた国際特別警察機構戦力部隊、通称「警察戦隊パトレンジャー」。選ばれし3人の若き警察官は街の平和を脅かすギャングラーを倒す任務を負う。

パトレンジャーより先にギャングラーからコレクションを回収しなければならないルパンレンジャー。
そして、”快盗”を名乗るルパンレンジャーを認めることはできないパトレンジャー。

快盗と警察、決して1つになることのない2つの戦隊が今、激突する——!!!

 

今回のスーパー戦隊はなんと2つの戦隊が同時に登場し、そのどちらも主役という今までにないスタイルです!

これまでもVSシリーズは作られてきましたが、それはあくまで映画のお祭りで、一回限りが基本。

1年通してのテレビ放映でVSをやってしまうなんて過去に例のないことですから、私を含め長年のシリーズファンも期待や不安など複雑な感情が入り混じっています…(笑)

 

ルパンレンジャーサイドは、怪盗というモチーフは今までにない新しいものですが、合体ロボットのルックスといいその雰囲気は海賊戦隊ゴーカイジャーを思わせるものがありますね。

また変身後のスーツはどことなくゴーバスターズ風味も感じられます(ミッションで隠密行動をすることが多いだろうことも共通しているかも?)。

 

一方のパトレンジャーサイドは、やはり警察ということで先輩戦隊では特捜戦隊デカレンジャーと比較されることになるでしょう。

ただ、警察モチーフではあるもののSF要素も多く、制作陣としてはタイムレンジャーと被らないように意識しているとの話もありました。

ちなみに個人的な感想ですが、パトレンジャーのスーツはそれぞれの色と白の配色がダイレンジャーっぽいと思いましたね。

 

いずれにしても、前例のないテレビシリーズでのVSシリーズをどう描くのか?過去の同モチーフ、同系統戦隊とどのように差別化していくのか?

過去一番の盛り上がりを見せることは間違いないでしょうから、ルパンレンジャーとパトレンジャーがどのように活躍するのか楽しみです!

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を1話~最終回まで無料視聴!

 

過去にない全く新しいスーパー戦隊『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察パトレンジャー』。

今回から新しく見始めた人も、歴代のスーパー戦隊シリーズファンという人も、どちらも楽しめる要素が満載です。

また昨年の10月に放送時間が朝7:30から朝の9:30に変更になってから、はじめて1年通して放送されるスーパー戦隊でもあります。

実に20年ぶりの枠移動ですから、ここ数年戦隊を見ていなかったという人や、つい以前の習慣で録画を失敗した…なんて人もいるでしょう。

 

でも大丈夫!

そんな人のために、実は放送直後のルパンレンジャーVSパトレンジャー最新話が『auビデオパス 』で見られるようになっているんです!

>>〔AD〕auビデオパス公式サイト

 

auビデオパスは、au(KDDI)が提供する動画配信サービスです。

月額562円(税抜)と、他のサービスと比べても非常にリーズナブルに作品を楽しむことができます。

過去のスーパー戦隊シリーズは他のサービスでもいくつか配信されていますが、今放送中の現役戦隊最新作を放送後にすぐに視聴できるのはauビデオパスしかありません!

 

またauビデオパスでは現在30日間の無料体験を実施中!

本来月額562円+税がかかるところ、期間中は無料で話題作が観放題なんです!

もちろんルパンレンジャーVSパトレンジャーも無料で視聴できちゃいますよ。

 

さらに解約時に違約金なども発生しませんから、作品を楽しんだ後は期間中に解約すれば、実質完全無料で楽しめてしまうというわけ。

もちろんルパンレンジャーVSパトレンジャー以外にも過去放送された戦隊シリーズをはじめ、人気のドラマ、映画、アニメなどたくさんの作品がありますから、気に入れば継続して使うのもアリです。

いずれにしても、見逃してしまったルパンレンジャーVSパトレンジャーをすぐに追いかけて視聴したいなら、auビデオパスしかありません。

 

auビデオパス公式サイトへ

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの配信情報まとめ

 

スーパー戦隊シリーズ第42作にして全く新しい挑戦となる『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』。

いったいどんなストーリーが展開されていくのか、2つの戦隊がどうなっていくのか、全ての特撮ファンに見逃せない作品です。

万一見逃してしまった!という人は、今すぐauビデオパスで最新話をチェックしましょう!

 

auビデオパス公式サイトへ