コスプレイヤーえなこが可愛い!驚きの経歴や稼ぎから彼氏の噂まで大特集!

コスプレイヤーえなこ

 

ダウンタウンDXにも出演したコスプレイヤーのえなこさん。

美しい容姿はもちろんですが、その稼ぎや経歴がヤバいと話題になっています。

そこで今回は、

  • いったいどうやって稼いだのか?
  • なんでコスプレイヤーってそんなに稼げるのか?
  • そもそもえなこって何者なの?

なんてあなたの疑問にお答えします!

話題のコスプレイヤーえなこさんを丸裸にしちゃいますよ!

 

sponsored link

コスプレイヤーえなこって何者!?経歴(プロフィール)

コスプレイヤーえなこ

 

それではさっそく、まずはそもそも『えなこ』って何者なの?というところからチェックしていきましょう。

えなこさんの経歴(プロフィール)がこちらです。

 

  • 愛称:えなこ、えなこりん
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • 体重:43kg
  • スリーサイズ:86-59-85cm
  • カップサイズ:E

 

1994年生まれということで、先日24歳になったばかりのえなこさん。

十分に若いですが、童顔で可愛らしい見た目なのでもっと若いのかと思いましたね。

ただあどけない顔立ちに反してスタイルは中々のものではないでしょうか。

 

もともとはアニメが好きでコスプレにも目覚め、完全に趣味としてコスプレをしていたえなこさんですが、その美しさとクオリティの高さからファンがどんどん増え、芸能活動をするようにもなりました。

2012年には他のコスプレイヤーとアイドルユニット『パナシェ!』を結成。

パナシェ解散後一度は引退するも、ファンから復帰を望む声が絶えず復活します。

 

もうちょっと深堀り!学歴や本名も…

 

ちなみにそんなえなこさん、学歴は非公表ですが、地元愛知の高校を出て大学にも進学したそう。

2013年にパナシェ!が解散したのを機に引退しましたが、大学生活が忙しかったのも理由のひとつと言われています。

たしかにストレートで進学していればちょうど大学生なので、大学生活を普通に楽しんだり将来のことを考えたのかもしれません。

その後2015年3月4日に活動を再開していますが、ここでコスプレイヤーとして本格的にやっていくと進路を決断したのでしょう。

 

またえなこさんの本名は『川橋つばさ(かわはしつばさ)』との噂も!

こちらも本人が公表しているわけではありませんが、以前雑誌・二コラのオーディションに本名で応募したとの情報から、特定に至ったそうです。

これはある程度信ぴょう性がありそうですね。

 

えなこの月収&年収がヤバい!稼ぎの秘密は動画配信アプリ

 

えなこさんの基本的なプロフィールを抑えたところで、やはり気になるのはその稼ぎでしょう。

ダウンタウンDXに出演した際に本人の口から出た金額は…なんと月収1000万円!!

 

いやいや…ちょっと桁が違いすぎてよくわからないですね…(笑)

年収1000万円でもすごいのに月収1000万円とは。

どうやってそんな金額を稼ぐことができるのでしょうか?

 

稼ぎの秘密1:コミケでの同人誌販売

 

えなこさんが大きく稼いでいる理由のひとつがこれ。

同人誌の販売です。

コスプレイヤーのえなこさんは、自ら企画した写真集の販売を行っています。

ちなみに年2回行われるコミックマーケット(コミケ)では、2日間で1000万円以上売り上げたんだとか!

そんなに売れるなら月収1000万円というのも頷けますよね…。

写真集を出すための撮影費や衣装代等も自費で払っているそうですが、それにしてもこの売上なら月収1000万円もおかしくないでしょう。

 

稼ぎの秘密2:動画配信アプリ

 

またえなこさんは、動画配信サービス(アプリ)で定期的に動画配信も行っています。

以前はLINEライブも利用していたようですが、今はLive.me(ライブミー)というアプリでの配信が中心。

 

このライブミーでは、視聴者が配信者に対して“ダイヤモンド”というプレゼントを贈ることができます。

他の配信サービスにもあるチップや投げ銭のようなイメージですね。

そしてこのダイヤモンドは現金に換金することができるんです。

 

えなこさんくらいになると、なんと1回の配信で月20万円にもなるそうですよ!

これもえなこさんの収入の大きな柱です。

 

このように自らを商品として様々な活動をしているえなこさん。

これなら月収1000万円というのも嘘ではないでしょう。

もちろん毎月1000万円かどうかはわかりませんが、以前『ナカイの窓』に出演していたときにも月収100万円と話していましたので、少なくとも安定して100万円以上の稼ぎはありそうですね。

年収にして数千万円はくだらないことが予想されます。

恐るべしトップコスプレイヤー…。

sponsored link

えなこは可愛いのかブスなのか?すっぴん画像が…

えなこは可愛いのかブスなのか?すっぴん画像が話題

 

コスプレイヤーとして信じられない金額を稼ぐえなこさん。

彼女がそこまで稼ぐことができるのは、間違いなくその美しさも関係しているでしょう。

ぱっと見でも可愛いと思えるくらい、並みの芸能人くらいのルックスはあるんじゃないか?と個人的には思います。

 

ただ感性は人それぞれ。

ネット上では『可愛い』という人と『ブス』という人が入り乱れて、終わらない議論を日々繰り広げています(笑)

ブス派の人が言うには、「写真だからいくらでも修正できる、修正しなかったら酷い」「すっぴんがブス」なんてことらしいですが…。

 

ではこの際しっかりと検証していきましょう!

えなこさんのすっぴん画像というのが…こちらです。

 

コスプレイヤーえなこのすっぴん画像

 

たしかに薄い顔ではありますが、整っていて決してブスとは言えないのではないでしょうか?

いつ撮影された写真なのかはわかっていませんが、今よりさらに幼い…というか子供っぽいので相当前の写真だと推測されますね。

今のメイクも衣装もバリバリの姿をイメージするとギャップがあるかもしれませんが、そもそもコスプレと普段の姿を比較するのもどうかと思います(笑)

 

また写真だからいくらでも詐欺できる~、という意見もありますが、それなら動画を観ればはっきりとするでしょう!

 

 

 

どうですか?

動いて話している姿もとても可愛らしいですよね!

たしかに写真は加工できますが、それに比べて動画はごまかしづらいので、動画でもいつも美しいえなこさんは間違いなく本物でしょう!

えなこに彼氏はいるの?結婚して旦那がいるとの噂も!

えなこ結婚の噂と彼氏・旦那

 

やっぱり可愛かったえなこさん…となると気になるのはやはり彼氏の存在ですね。

色々調べていると、彼氏どころか何年も前に結婚して旦那がいる!?なんて噂まであるようで…。

この若さでもう結婚!?なんて驚いてしまいました。

 

でもえなこファンの男性諸君、安心してください。

結論からいうと、結婚はしていないとのこと。

なんでもえなこさんが知り合いの結婚式に出席したときにそのときの様子をSNSに投稿して、その際に『えなこ 結婚』なんてワードが生まれてそれが独り歩きしたんだとか。

なんともお騒がせな話ですね…(笑)

 

ただ結婚していないとはいえ、彼氏くらいはいるんじゃないの?なんて調べてみましたが、現在のところそのような情報もありませんでした。

以前はお付き合いしていた人もいたみたいですが…それも2011年当時の話ですでに破局している様子。

それ以降は目立った噂もないようなので、今はフリーの可能性が高そうです。

 

もちろんあの美しさなので実は今現在も彼氏いる…なんて可能性も否定はできませんが…。

ただ以前付き合っていた情報が出ていたり、本名までわかっているくらいのファンの情報網なのに、今の情報がないということはひとまず可能性は低いでしょう。

男性ファンの方、一安心ですね(笑)

 

まとめ

 

今回は話題のコスプレイヤー、えなこさんについて徹底特集してお届けしてきました。

その美しさを武器に幅広い活動で活動し、大金まで稼ぐえなこさん。

これからますます話題の人になりそうですから目が離せません。

えなこさんの今後の活動は要チェックですね!

sponsored link